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【阪急百貨店うめだ本店】2021年秋メイクのキーワードは“血色感”「HANKYU BEAUTY AUTUMN」

株式会社阪急阪神百貨店

血色カラーで秋を先取りする今年の秋メイク

8月24日(火) まで 阪急うめだ本店 2・3・7 ・10 階 HANKYU BEAUTY、阪急三番街南館 1階HANKYU BEAUTY STUDIO、阪急グランドビル19階・阪急17番街 6階HANKYU BEAUTY SALON
 ビューティーの世界は早くも秋気分。この秋は、ポッと赤みのある“血色感のあるカラー”が注目。これまではチークやリップで血色感を演出することが主流でしたが、目元のメイクで血色感を出すことがポイントに。また、アイシャドウのライン使いや、“囲み目メイク”がテクニックとしては旬。ベースメイクやフレグランスも新しいアイテムが阪急うめだ本店に登場します。

■“目元は締めない”がキーワード
優しい赤みの血色感のあるカラーのアイシャドウが続々と登場。アイシャドウで“囲み目メイク”し、優しい印象に演出することが秋のトレンド。また、モード感を演出するにはブルーやグレーのアイライナーがおすすめ。
「スナイデル ビューティ」アクアジェム ティント 01 3,080円 

「RMK」ローズウッド デイドリーム 4アイズ 04 6,050円【7月21日(水)~西日本ではHANKYU BEAUTY先行販売】
「イヴ・サンローラン」ラメクラッシュ 42 4,620円【8月18日(水)~HANKYU BEAUTY先行販売】

「セルヴォーク」シュアネス アイライナーペンシル EX05 3,080円【7月21日(水)~阪急うめだ本店先行販売】

■ベースメイクは“軽つや肌”
メイクの準備段階として“きっちり落とす”“潤いを与える”“潤いを閉じ込める”ステップの後、ベースメイクの下地は透明感のあるものをセレクトし、ファンデーションは薄付きなものを少量で仕上げて軽やかに。
「シュウ ウエムラ」アンリミテッド ブロック ブースター サクラ ピンク 30ml SPF 50+・PA+++ 5,280円  【7月21日(水)~西日本ではHANKYU BEAUTY先行販売】
「ポーラ」B.A ハイドレイティング カラークリーム 30g 全6色 SPF25PA++ 13,750円【8月9日(月)~販売】
「アルビオン」プリンプ パウダレスト 全6色 SPF12・PA++ 5,500円【8月16日(月)~販売】

■メイクの世界観を表現するのには欠かせないフレグランス
香りをまとうことで気分が上がり、装いの仕上げとしてのフレグランス。香りは、リアルの場でしか伝わらないこともあり、この秋は特に注目です。

2018年フランスでデビューした「エルメティカ」。アルコールフリーのアプローチで創られた斬新な香り。強さと輝きを放つフレッシュなイチジクの香り。
「エルメティカ」 フィグフィーバー オーデパルファム 100ml 23,100円 【7月28日(水)~阪急うめだ本店先行販売

HANKYU BEAUTY OFFICIAL SITE :https://hankyu-beauty.jp/
HANKYU BEAUTY ONLINE:https://web.hh-online.jp/hankyu-beauty/

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