• TOP
  • Prtimes
  • 【数量限定】リサ・ラーソンのマイキーがたくさん!特別な限定セットが販売スタート!
Prtimes商品サービス

【数量限定】リサ・ラーソンのマイキーがたくさん!特別な限定セットが販売スタート!

株式会社トンカチ

(株)トンカチは、日本におけるリサ・ラーソンの著作権を管理し、TONKACHI STORE (https://shop.tonkachi.co.jp/)等にて、作品等を販売しております。

リサ・ラーソンの生み出したキャラクターの中でも1番有名なねこの「マイキー」。
そんなマイキーが詰まったお得な10点セットが限定数量で販売スタートとなりました!
お菓子やコーヒー、デイリーに使えるマイキーアイテムなどなど、セット内容をご紹介いたします。

つよいこグラス

大きさ違いのそれぞれのグラスにマイキーとベイビーマイキーがデザインされているグラスのセット。ぜひ家族や友人と一緒に使ってくださいね。

BABY NUMBER BOOK

リサと愛娘ヨハンナの、初めての共作絵本。マイキーが生まれるキッカケとなった絵本で、全てがここから始まりました。ボードブックは、お子様とのお出かけにもおすすめです。

マスキングテープ(30mm・BABY NUMBER BOOK)

「BABY NUMBER BOOK」をモチーフにした「MT」製のマスキングテープ。リサの陶器作品にも登場している動物がとってもにぎやかです。数字のお勉強にも◎

マイキーのかたちのお皿(赤)

たくさんの試作を経て完成した、ちょうどいいサイズのお皿。「もう3時!Fikaにしましょう。」はリサの口ぐせのひとつです。皆さんも、ティータイムでホッとしましょ。

Fikaのためのクッキー(マイキーのバニラ)

ピロー型のマイキーボックスに入ったクッキーは、バニラ風味でサックサク!今回のセットに入っているマイキーのかたちのお皿に載せて、Fikaを楽しんでくださいね。

ドリップバッグコーヒー(ドレスアップマイキーシリーズ)(5枚入り)

甘いお菓子には、おいしいコーヒーも欠かせませんよね。「リサ・ラーソン展」に合わせたオリジナルブレンドは、あの猿田彦珈琲とのコラボレーションで生まれました。

マイキーのマスク(10枚セット)

マスク生活がちょっぴり楽しいものになりそうなマイキーの不織布マスクは、機能面もバッチリで大人気!気軽にお試し頂ける10枚セットをご用意しました。

マイキーのポップアップカード


リサ直筆の「Tusen Tack!(=スウェーデン語でありがとう!の意味)」の文字が入った特別なカード。メッセージを読んだあとにも、立てて飾れるお楽しみ付き!

捺染てぬぐい(マイキーパターン・赤×赤)

京都で着物の素材となる反物を作っている工場で染められた、捺染(なっせん)てぬぐい。マイキーデザインで、自分だけのリメイク雑貨に挑戦してみるのもおすすめです。

エコバッグ(早がわりソルト)

今回のセットにちゃっかり入り込んだ、ふわふわ姿の可愛いソルト!お子さまのランドセルにぶら下げておけば、荷物が増える週末にもしっかりお手伝いしてくれますよ。

こんなにかわいいセットがお得に買えるのは今だけ!
北欧好きな方や、ねこ好きな方へのプレゼントにもぴったりなセットです。
気になった方は、ぜひ特設ページをチェックしてみてくださいね。

マイキーLOVE!セットはこちら

https://shop.tonkachi.co.jp/html/page70.html

TONKACHI STOREはこちら

https://shop.tonkachi.co.jp/

リサ・ラーソン(陶芸家)

1931年、スウェーデンのスモーランド地方・ハルルンダ生まれ。Stig Lindberg(スティグ・リンドベリ)
に見出され、スウェーデン最大の陶芸製作会社Gustavsberg(グスタフスベリ)社で活躍。
1979年に独立。以後、現在に至るまで精力的に創作活動を続けている。日本で一番有名な北欧の猫キャラクター「マイキー」の生みの親としても知られる。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP