Prtimes商品サービス

愛読書をドレスアアップにゃ!本を読むのがもっと楽しくなる。ネコリパオリジナル・大人気「ゆるネコ」シリーズより、ブックカバーが登場!

株式会社ネコリパブリック

ゆるくてかわいい、猫の表情が刺繍された、大人気「ゆるネコ」シリーズ。オッドアイの刺繍は、すべて職人の手作業によるもので、一匹も同じ表情が無いのが特徴。世界でたった一匹だけの表情を楽しめます。

大人気、「ゆるネコ」シリーズ。今回は、本を読むのがもっと楽しくなる。ブックカバーが登場!本日販売を開始いたしました。収益は、保護猫カフェ・ネコリパブリックの運営のために活用され、保護猫の命をつなぐために役立ちます。


株式会社ネコリパブリック(本社所在地:岐阜県岐阜市、代表取締役:河瀬麻花)は自社オンラインショップにて、自社ブランド「NECOREPA/」の新作として「ゆるネコブックカバー」の販売を開始いたしました。


■読書の時間を、もっと楽しく。ちょっと贅沢に。
おうち時間が増え、読書をする時間が増えた方もいるのではないでしょうか?

ネコリパオリジナル「ゆるネコ」シリーズのブックカバーで、お気に入りの本をドレスアップ。
読書の時間を、もっと楽しく。ちょっと贅沢にしてみませんか?


■4種類のカラーバリエーション。
・インディゴブルー
・白猫
・ロシアンブルー
・茶猫
の4種類のカラーバリエーション。
インテリアや、ファッションにも馴染む色展開です。






■オッドアイの刺繍は、すべて職人による手作業。
オッドアイの刺繍は、すべて職人さんの手作業によるもので、1匹も同じ表情がないのが特徴です。
世界でたった一匹だけの表情をお楽しみいただけます。


■フェイクレザーで、アルコール消毒も可能。
防水性があり、水道水もさっと流せます。
衛生面が気になる昨今に必要不可欠な、アルコール消毒も可能です。


■単行本サイズの本に使用可能。
(画像はブックカバーのサイズです)



■収益は保護猫の命を守るために
「ゆるネコブックカバー」の収益は、ネコリパブリックの運営のために活用され、保護猫の命をつなぐために保護猫カフェや保護猫シェルターの運営継続のために、そして保健所に収容された殺処分あされるはずだった猫たちの引き出し、里親探しの活動にに役立ちます。
保護猫カフェで暮らす大切な保護猫たちの場所を守るために、物販やオンライン中継など様々な取り組みをしていますが、この「ゆるネコブックカバー」の収益は、直接保護猫たちの命を守る活動に役立ちます。

<参考URL>
●STORES店
https://bit.ly/3rfQ9IM

●楽天市場店
https://bit.ly/3B32oN0

●Yahoo!店
https://bit.ly/2VzBhJf

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

Jul
30
今日の40代おしゃれコーデ

たまのランチは華やかでもスッとさせるのが大人の流儀です[7/30 Fri.]

たまのランチは華やかでもスッとさせるのが大人の流儀です[7/30 Fri.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ボーテ ド ラ・ドンナ「PHA クレンジング」20名様「PS セラム」15名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

WMF「Disney ミッキーマウス カトラリー6Pセット」を2名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

「今っぽ盛りブラウス」を計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

クラランス ダブル セーラム EXを20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

PICK UP