Prtimes商品サービス

ハラール化粧品で、細やかなおもてなしがスタート!ホテル椿山荘東京、ホテルニューオータニ(東京) エグゼクティブハウス 禅では、スキンケアアメニティ「VKSARA」を通じて日本のおもてなしを提供します。

株式会社 プレジール

ホテル椿山荘東京、ホテル ニューオータニ(東京)「エグゼクティブハウス 禅」は、この度、来日ムスリムの方のみならず、日本や世界から訪れるエグゼクティブのためのおもてなしの心を込めたスキンケアアメニティとして、自然美にこだわったオーガニックとハラール認証を受けたメイドインジャパン”オーガニックハラール VKSARA”の提供を開始致しました。

”オーガニックハラール VKSARA”は、富士山のおひざ元である日本の静岡県で美のトータルサポートサービスを手掛ける化粧品ブランド「Vy Krásný (ヴィ・クラスニー)」が、ハラールとオーガニックの2つを融合させたオールインワンタイプのスキンケアアイテムを開発、日本初の新しいグローバルブランドとして世界での展開を試みています。

「静岡は、一年を通じて穏やかな気候で大変過ごしやすく、海から山が近く、また富士山からの湧き水や清らかな空気などにあふれています。そうした自然環境は化粧品づくりにも適した最高の環境です。私たちは、自然の恩恵に感謝しながら、日本人の繊細なモノづくりの精神、いわば匠のこころによって独自の化粧品づくりに挑戦してきましたが、その結果として誕生したのが、“オーガニックハラールVKSARA”です」(Vy Krásný 中野社長)

 日本の自然美とおもてなしの心を世界に発信している有数のホテルが試みる新しいスキンケアアメニティ。
その一滴には、安心と自然の恵みがあり、自然素材の持つ優しさとどんな方にも一生涯変わり続けることなく使える本物の価値があります。

 “オーガニックハラールVKSARA”は、自然に感謝し生まれた日本の製品であり、自然の恵みをご堪能いただけるホテル椿山荘東京のコンセプトと共鳴すると感じております。多様なお客様がいらっしゃるなか、ご希望のお客様に安心してお届けできるアメニティを常備できることを、心強く感じております。 (ホテル椿山荘東京 眞田様)

 「エグゼクティブハウス 禅」は、400年の歴史を持つ広大な日本庭園の中にある87室のラグジュアリーホテルです。旅館を思わせる5つ星のパーソナルなサービスで都心にいながらにしてゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。
多くのお客様をお迎えするのを楽しみにしております。 (ホテルニューオータニ 片岡様)


「VKSARA オールインワンセラム」 100 ㎖
この一本で化粧水、美容液、乳液、アイクリーム、保湿クリーム、マッサージクリームの6つの役割を果たすオールインワンセラム。自然由来のオーガニックな6つの和漢エキスと美容業界注目のフラーレン・フィッシュコラーゲンなどの美容成分を選び抜き配合している。敏感肌の方にも刺激がなく安心して使え、健やかな肌へと導く。
肌の「アンチエイジング」「ブライトニング」「モイスチャーライジング」の3つのテーマを一本に込めたワンランク上の肌育成のためのスキンケアアイテムになっている。
サイズ:W4.5cm×D4cm×H18.5cm 重量185g

「VKSARAクレンジングウォッシュ」 200 ㎖
メイクや、毛穴の汚れまで不要なものはきちんと落としながら洗いあがりのお肌はしっとり、潤い そのまま。ハラール美容成分をたっぷり配合した新感覚のウォータークレンジング。
スキンケア業界注目の保湿美容成分 フラーレン・フィッシュコラーゲンを配合したクレンジングクリーム。
静岡の太陽と空気で育った茶葉の自然成分が、肌をしっとりと。日本では著名な「静岡茶」から抽出し、美容成分の茶カテキンを配合。湿性に優れ紫外線による、肌のダメージを抑え 弾力、潤いを保つ。
サイズ:W4.6cm×D4.6cm×H18.5cm 重量254g

「VKSARA ウォッシュ」150 ㎖
日本で初めて生まれた泡洗顔。やさしい泡で、肌柔らかく。 日本の繊細な技術から、泡洗顔が誕生。
たっぷりの泡で洗うことで低刺激。美容成分配合のフェイスウォッシュでお肌のバリア層を守りながら健やかでクリーンな肌へ導く。静岡の太陽と空気で育った茶葉の自然成分が、肌をしっとりと。
日本では著名な「静岡茶」から抽出し、美容成分の茶カテキンを配合。湿性に優れ紫外線による、肌のダメージを抑え弾力、潤いを保つ。
サイズ:W4.5cm×D4cm×H18.5cm 重量218g

Vy Krásný (ヴィ・クラスニー)は、今後も引き続きホテルのアメニティー導入を始め、ムスリム対応の施設を日本国内で更に広めるべく観光スポット、礼拝室、ショッピングモールを中心に導入を進めていきます。

サスティナブルな美しさと思いやりを全世界の女性に。
SDGsの観点からも美しさのためであっても何ひとつ犠牲にすることなく、毎日に使える実用性にも徹底してこだわったオーガニックハラール VKSARA 。肌本来の魅力を保つことができるうえに、素材と製法へのこだわりやエコを意識した使い捨てボトルなどにより地球環境の豊かさを守る力とやさしさを備えています。使い続けることが、そのまま環境を意識したアクションにつながる。そこには、使うほどに深まっていく愛着とサステナブルな美しさもある。
「オーガニックハラール VKSARA は、すべての女性の美を想う私たちのヴィジョンから生まれたスキンケアアイテムです。 環境と人のために、一切の妥協をせず、誠実に取り組んだ結果です。 日本が持つ最高の技術とイスラムの規律とが出会い、 2つの美意識が溶け合うことで結実したハラール認証を受けた最良の化粧品。 イスラム圏の女性はもちろんのこと、肌に対して安心・安全基準の高くて厳格なハードルを超えたからこそ人生を美しく積み重ねたいという女性の願いを叶え、すべての女性の人生に寄り添う化粧品ともいえます。」

高品質なハラール化粧品を作る日本のベンチャー企業、VKSARA開発者である日本人女性の中野社長の理念や想いとは。
ビジョン
全世界のすべての女性のために。
美しく暮らし、美しく生きる喜びをお届けすることを願って。 私たちは、心を込めて化粧品づくりに取り組んでいます。
大切にしたいことは、化粧品と人が描く美しい物語です。単にいい化粧品をお届けすることではありません。 何よりも、人と社会のために役立つことだと思います。
私たちの想い
健やかな肌は、健やかな心を育む。 健やかで美しい心は、美しい肌を生む原点になる。 すべての女性は、社会を輝かせるオーラを持っていると確信しているからこそ。そして、人生100年といわれる時代の扉が開かれている今だからこそ。今と未来を見据え、肌の土台作りのために、地球環境のためにもいいものを選びたい。 忙しくても、いくつになっても綺麗でいたいと願い、毎日を丁寧に過ごしたい。 そんな美意識の高い女性たちが増えることは、私たちの大きな喜びです。
私たちの姿勢
モノづくりの出発点から お客様にお届けして、毎日安心して使い続けていただけるよう あらゆるシーンで満足と安心をお届けするために、一切妥協することなく努力を惜しまず、誠実に取り組みます。
今日も美しく、明日も美しく。 かけがえのない自然環境とともに すべての女性が一生、輝き続けることができる社会と明日に向かって。

代表取締役 中野 由美子

問い合わせ先
CONTACT
商品や OEM、協賛店、メディア掲載等についての各種お問い合わせは
054-204-5100 (MON ~ FRI) / 10:00 ~ 17:00
株式会社プレジール
421-0103
静岡県静岡市駿河区丸子5384
<公式サイト>
https://plaisir-halal.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
26
今日の40代おしゃれコーデ

久しぶりの出社の日、目を引く鮮やかなグリーンで気分を上げて[10/26 Tue.]

久しぶりの出社の日、目を引く鮮やかなグリーンで気分を上げて[10/26 Tue.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

COVERMARKのコスメを計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP