• TOP
  • Prtimes
  • 大人気カリスマファッションモデル”ちぃぽぽ”こと吉木千沙都さんが今話題の「Victorian Mask」公式イメージキャラクターに就任!
Prtimes商品サービス

大人気カリスマファッションモデル”ちぃぽぽ”こと吉木千沙都さんが今話題の「Victorian Mask」公式イメージキャラクターに就任!

サムライワークス株式会社

人気ファッション雑誌『sweet』や『S Cawaii!』、『LARME』で活躍中の 大人気ファッションモデル、ちぃぽぽちゃんが『Victorian Mask』の公式イメージキャラクターに就任

 サムライワークス株式会社(代表取締役社長:新島 実 本社所在地:東京都渋谷区)は、累計販売数1,000万枚以上を突破している、『Victorian Mask』の公式イメージキャラクターとして、大人気ファッションモデルのちぃぽぽちゃんこと吉木千沙都さんが就任致します。吉木千沙都さんは韓国コスメ・エチュードハウスのイメージキャラクターを務めていた経歴があり、韓国に対する熱量が高く、若い女性を中心に支持を集めています。
更に今回、「ちぃぽぽ『Victorian Mask』イメージキャラクターに就任」を記念しプレゼントキャンペーンも開催致します!
人体工学的な設計に基づいた新形状”ダイヤモンド形状”を採用した『Victorian Mask』は、約0.1㎛サイズの微粒子を99.9%ろ過(捕集)し、マスク着用時のメガネの曇りや息苦しさ、口紅の付着などを解消いたします。また、ISOを取得した工場での徹底した品質マネジメント、更に国内検品を行い、安全で適正な商品であることを証明するCE/FDAマークを取得した、安心してお使いいただける商品でございます。


ちぃぽぽちゃんこと吉木千沙都さんは、プロデュース商品やコラボ商品が即売するなど、日本のファッション界をリードする今最も勢いのある大人気ファッションモデルです。2020年10月20日にリリースされたオリジナルランジェリーブランド『Lunangelina』は販売開始直後、一時サイトへのアクセスが出来なくなる程の盛況ぶりで、わずか1時間で受注1,000万を超える売上を記録!
また、韓国コスメのエチュードハウスのイメージキャラクターを務めていた経歴があり、日本における韓国ファッションのトレンドリーダーでもある吉木千沙都さんに、韓国マスクとして人気の『Victorian Mask』をお客様により一層愛されるブランドを目指し、新たなトレンドを創っていけるよう公式イメージキャラクターとして就任いたしました。

【Victorian Mask公式サイト】
https://victorianmask.com
【公式動画】

■プロフィール 吉木千沙都(ちぃぽぽ)


1997年3月18日生まれ。東京都出身。愛称は「ちぃぽぽ
雑誌『sweet』『S Cawaii!』『LARME』レギュラーモデルとして活躍中。
現在Twitter 99万人、Instagram 58万人(6月現在)のフォロワーを保有し、インフルエンサーとしても注目を浴びている。
2012年にファッション誌「Ranzuki」でモデルデビュー。デビュー以降一気に頭角を現し、同誌にて12ヶ月連続で表紙を飾り瞬く間にトップモデルに成長。
若者からは勿論、 "モデルが選ぶNo1憧れモデル" として同業者からも絶大な支持を集めている。

Twitter:https://twitter.com/popochan318?lang=ja
Instagram:https://www.instagram.com/popochan318/?hl=ja
コメント:この度は『Victorian Mask』のイメージキャラクターに就任させていただきありがとうございます。
普段から使っていたマスクなので素直に嬉しいです。皆さんにこのマスクの良さを広めていけたらと思ってます。

▶今後のプロモーション予定内容
・WEB広告への露出
・店頭POPでの起用
・SNSへの投稿
などを予定しております。ちぃぽぽちゃん×Victorian Maskの今後に是非ご注目下さい。

「ちぃぽぽイメージキャラクター就任キャンペーン」開催決定!


「ちぃぽぽ『Victorian Mask』イメージキャラクターに就任」を記念し、ヴィクトリアンマスクを1袋以上ご購入と、SNSで投稿してくださるお客様限定でVictorian Mask(WHITE)を1袋プレゼント!
こちらはVictorian Mask公式サイト限定キャンペーンです。
ご購入を検討されているお客様は今がチャンス!公式サイトからお得にVictorian Maskがご購入いただけます!
(※ご購入枚数、個数にかかわらず【WHITE】1袋をプレゼント致します。)

◇応募方法◇
商品ページ内にある、キャンペーンについての選択肢にて「キャンペーンに参加する」のボタンを選択してご注文下さい。

弊社よりヴィクトリアンマスク[ホワイト]1袋(5枚入り)を追加でお付けして、3~5営業日程で順次発送を行ってまいりますので、SNSにて自身のVictorian Maskを着装した写真と共に、指定タグ(#victorianmask #ヴィクトリアンマスク #kf94mask)、およびInstagramの場合は<Victorian Mask公式アカウントのタグ付け(@victorianmask_official)>、 それ以外のSNSの場合は<Victorian Mask公式アカウント(https://victorianmask.com/pages/victorian-mask-plus-one)のキャンペーン詳細URL>を記載しご投稿ください。

キャンペーン期間
2021年7月19日(月)19:00~2021年7月31日(土)23:59迄

◇本キャンペーンの詳細はこちらから◇
https://victorianmask.com/pages/victorian-mask-tiipopo

Victorian Maskをお客様のお声をもとに、さらに改良しました。


Victorian Maskはお客様のおかげでシリーズ累計1,000万枚を突破致しました。ご購入されたお客様のお声をもとに、高性能のマスクをさらにリニューアル。今回は改良点を4点ご紹介いたします。
1) 装着時のにおいを改善

お客様のお声で多かったのが装着時のにおいについて。「息もしやすくて顔にも馴染むのににおいが…」といったお声が多く、今回の仕様では、不織布の品質を見直し、気になるにおいを前回の仕様より抑えました。
2)ノーズワイヤーを針金からプラスチックに変更
「ノーズワイヤーの肌触りが気になる」「針金だからケガしないか不安…」そういったお客様のお声にお応えし今回からプラスチックワイヤーを採用。針金よりも柔らかい素材で、安心・安全です。
素材が変わっても、形状保持性に優れているため鼻の形にフィットします。
3) 不織布の品質の向上
今回の仕様から不織布マスクの品質としてランクの高いシルキータッチの不織布を採用。シルクのような肌触りで、着け心地をさらに滑らかに。アトピーや敏感肌にも優しく、保湿効果も期待できます。
4)耳紐を柔らかい素材に
耳紐の素材を見直し耳の痛みを軽減。ふんわりとした柔らかい素材を使い、長時間装着しても耳が痛くなりにくく快適です。

|『Victorian Mask』は数々の情報番組にて紹介されました。
朝の情報番組 フジテレビ「とくダネ!」「めざましテレビ」「news イット!」、日本テレビ「スッキリ」TBS「グッとラック!」さらに、テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」と数々のメディアにも取り上げられ、大好評を頂いております。
また、その人気は芸能界にも拡がっております!ぜひ『Victorian Mask』をゲットして好きな芸能人とお揃いのマスクにしてみてはいかがでしょうか。

花粉・ウイルスを99.9%カットする【日本の検査機関においてPFE取得】


『Victorian Mask』は、約0.1㎛(マイクロメートル)サイズの粒子を99.9%ろ過(捕集)できることを表すPFE99.9%、検査で合格基準値を大きく上回り、ナノレベルで捕集することができるという基準をクリアしています。

【WEB限定】大人気商品にお得な特別価格の1箱(50枚入り)パッケージが登場!


大人気の『Victorian Mask』を【WEB限定】1箱(50枚入り)パッケージで新発売。また、定価6,600円(1枚当たり132円)のところ特別価格4,378円(税込)(1枚あたり87.5円)で、高品質・高性能のマスクをより安くご提供致します。箱パッケージなのでお部屋のスペースを取らず清潔に保管ができます。

3段構造の超立体型”ダイヤモンド形状"


今日、ウイルスの捕集率の高さから不織布マスクの需要が高くなっております。『Victorian Mask』は、国際基準のウイルス捕集効率試験を99%以上でクリアした医療用レベルのマスクです。また、今までにない超立体型”ダイヤモンド形状”でマスク着用時のメガネの曇りや息苦しさなどを解消。

不織布+2枚のメルトブローンフィルター+不織布の今までにない4層構造


|不織布・高性能フィルター
空気中の微粒子・細菌・ウイルスがマスクに使われているフィルター部分を通して、どれだけ「ろ過(捕集)」されたかの測定値を示す「遮断率試験」があり、その試験で99%以上遮断する効果が実証されている高性能なフィルターを使用しています。不織布と高性能フィルターで、微粒子を99%以上しっかりカットし、内側にやわらかい不織布を使用した肌への優しさも考慮した4層構造です。

新形状により呼吸がしやすい


3段の形状により口元の空間を確保。従来の不織布マスクよりも息がしやすい形状となっております。


マスクは3パーツに分かれているため、着脱した際に口元部分を折りたたむことができるので内側についた飛沫漏れや汚れが付いた内側を隠すことがきます。

高密着で顔にぴったりフィットするからメガネをしても曇りにくい


『Victorian Mask』は人体工学に基づいた設計により、どんなお顔にも密着性を高め、サイドもぴったりフィットします。また、隙間からの空気の漏れが少なく、メガネが曇りにくい形状となっております。さらに通気性の高い特殊な素材を使用している為、マスク内部が蒸れにくく快適な状態を保ちます。

女性に嬉しい5つのポイント


【1】上部のマチとやわらかノーズフィッターで鼻を高く見せ、更に隙間を無くしウイルスの侵入を防ぎます。
【2】上下のマチにより口元に空間をつくることで、化粧よれを防ぎ、口紅が付きにくく、楽に呼吸ができます。
【3】内側の生地は低刺激素材を使用し、肌への刺激・ダメージを和らぎます。
【4】やわらかい耳紐で耳への負担を軽減し、快適な付け心地をキープします。
【5】下部のマチで美しいフェイスラインを演出できます。

内側には肌に優しい低刺激の素材を使用


着け心地にこだわった肌に優しい素材で、お肌へのダメージを軽減し、トラブルを未然に防ぎます。

衛生面にこだわったUV除菌加工と国内検品


専用の機械を使用し、UV除菌加工を行っております。アルコールや薬品を用いた除菌方法では利用した薬剤が残ってしまいますが、UV除菌加工では紫外線を照射するだけなので余分な薬品が肌に付着することもなく小さなお子様にも安心して使用していただけます。
更に、国内での検品も衛生面に配慮した環境下にて行っており、安心と安全をお届けします。

国際基準をクリアした品質管理が徹底されたISO取得工場で製造


| ISO(9001)
ISO(9001)は、国際基準の品質マネジメントの略です。提供する製品・サービスの品質を継続的に向上させていくことを目的とした品質マネジメントシステムの規格。品質が保証された工場にのみ与えられる規格です。

安全で適正な商品であることを証明するCE・FDAマーク取得


|CEマーク/FDAマーク
EU・USA両国における薬機法や食品衛生法に違反しておらず、安全で適正な商品であることを証明するものです。

Victorian maskのブランドサイトOPEN


おかげさまで累計販売枚数が1,000万枚以上を突破いたしましたVictorian Maskに、ついに特設ブランドサイトがオープンいたしました。
こちらでは、商品のこだわりや特徴、さらに新色の発売情報などをお届けいたします。ぜひ、今後の情報にもご注目ください。
■Victorian Mask公式ブランドサイト
https://victorianmask.com/

■商品詳細

■キャンペーン開始日

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP