• TOP
  • Prtimes
  • おうちに夏気分をお届け!ポストに届くお花の定期便「ブルーミー(bloomee)」3種類の夏限定BOXを展開
Prtimes商品サービス

おうちに夏気分をお届け!ポストに届くお花の定期便「ブルーミー(bloomee)」3種類の夏限定BOXを展開

株式会社CrunchStyle


お花のサブスクリプションサービス「ブルーミー(bloomee)」https://bloomeelife.com/(運営会社:株式会社Crunch Style 代表取締役:武井亮太)は、この夏、3種類の期間限定パッケージで、お花をお届けいたします。

何が届くかお楽しみ!3種類の夏限定パッケージでお花をお届け

営業を再開しているレジャー施設も多いですが、今年の夏をどう過ごすか、まだまだ外出やレジャーに悩む声も多いようです。季節のお花をポストにお届けしているブルーミーでは、おうちで夏を感じることのできるキャンペーンとして、夏限定デザインのパッケージを3種類ご用意しました。

デザインは夏の代表的な花の”ひまわり”をメインにあしらい、海辺、花火、アイスクリームなど、夏本番に向けてワクワクするようなモチーフで仕上げました。8/16(月)までのキャンペーン期間中、3種類の箱の中からどれが届くかはお楽しみ。なくなり次第終了となります。
限定デザインのパッケージに、旬のお花を包んで、おうちに「夏」の季節感をお届けします。

これからもブルーミーは、季節限定デザインのほか、他ブランドとのコラボレーションなど、会員様の毎日にちょっとした楽しみをお届けできる取り組みを続けて参ります。

“あなたがどんなに忙しくても、
季節のお花がポストに届く。
箱から出して花瓶にうつすだけで
簡単にかわいく、お花が飾れる。
毎日を過ごす大切なお部屋に、
ときめきが週替りで訪れる。”

ときめきが続く、お花の定期便
bloomee

ブルーミーについて

「ブルーミー」は、累計10万世帯が利用する、日本初・最大規模の花のサブスクリプションサービスです。現在、200店舗以上の提携生花店から、毎週季節の花をポストにお届けしています。プランは550円・880円・1980円の3種類で、お届けの期間も、毎週か隔週で選ぶことができます。

2021年3月15日より、花のサブスクリプションサービス「ブルーミー」は、リブランディングを実施。※旧称は「Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)」

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP