• TOP
  • Prtimes
  • スポーツマックス2021年秋冬カプセルコレクション「デニムカルチャー」発売
Prtimesその他

スポーツマックス2021年秋冬カプセルコレクション「デニムカルチャー」発売

株式会社マックスマーラ ジャパン

ROARING DENIM(狂騒のデニム)

スポーツマックスの2021年秋冬カプセルコレクション「デニムカルチャー」が全国のスポーツマックス取り扱い店舗で発売開始いたしました。

スポーツマックスがこよなく愛するデニム。今シーズンで6度目を迎えるハイエンドなジーンズウェアエディションである、スポーツマックス2021年秋冬カプセルコレクション「デニムカルチャー」は、新たなスピリットを加えデニムの定義を進化させることで既成概念に挑戦しています。伝統、アヴァンギャルドなエネルギー、常識の枠を超えた魅力が交差したもの。それは、パク・スジュが体現する美しさそのものです。世界で最も影響力のあるトップモデル50人の中でも、その型にはまらない美しさが強いインパクトを放つパク。特にストリートスタイルと高級テーラードを融合させた独特のファッションセンスが広く知られています。韓国で生まれ、カリフォルニアで育った彼女は、本コレクションのフレッシュでナチュラルな魅力を体現しています。




このコレクションは、前世紀の暗黒時代を経て、不朽の創造性と弾けるエネルギーの時代を生み出した、歴史的な転換点、1920年代へと私たちを誘います。女性の解放と社会的地位の向上が叫ばれ、世界中の女性たちが既成の枠や社会的束縛から自由に羽ばたき始めた時代です。同時に、本コレクションに流れるテーマは、現代にも根差したものです。かつてと同じように再生と生命力を求める欲求が響き合い生きること、探求すること、愛することへの回帰を感じさせるルックスで表現されています。
1920年代のシルキーでセクシーなパーティードレスやシルエットを、その時代の雰囲気はそのままに、革新的な技術でデニムのアンサンブルに変換しました。「狂騒の20年代」を象徴する幾何学模様とフリンジのディティールは、素材に動きを生み出し、大胆な縦のシームと交差する精密レーザー技術によって再現されています。

今シーズン、圧倒的な存在感を示す色の主役はブラック。
裾にスリットが入った超ロング丈のパンツに、深いVネックのベストや柔らかな光沢感のベルベットブラウスを
合わせて、現代と過去の完璧なメドレーを奏で、大胆なシルエットとテーラード構造のオーバーコートで、
コーディネートを完成させます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP