Prtimesキャンペーン

サスティナブルなリビングブランド、ママフォレスト日本発売記念500円クーポン贈呈イベント実施

株式会社ママフォレスト

7/16~8/31 先着1000名様にプロモーション実行

エシカル消費を追求するあなた

サステイナブルなリビング・ブランド、ママフォレストにご注目!

最近「エシカル消費」が、生活と産業パラダイムの新しいトレンドとして浮上しています。単純に価格と品質だけで購入を決めるのではなく、消費行為が人と社会、地球環境、地域に影響を及ぼす社会的活動だという認識を基に、以前よりも厳しい物差しで、商品を購入して消費するという意識が高まっています。 このようなエシカル消費に適した生活用品ブランドをお探しなら「自然を想うリビング・ブランドママフォレスト」に注目してみてください。

ママフォレストは、より良い世界のため一歩ずつ進んでいけば、私たちの未来は変わるというブランド哲学を持って、多様な倫理的活動を進めているブランドです。 2018年に発売されて以来、「固形洗剤(食器用洗剤)」という馴染みない新しい製品を販売し、台所用石けん市場の大衆化をリードした元祖ブランドです。 グローバル基準で50万個を販売した底力のあるmamaforest(ママフォレスト)が、最近「エシカル消費」を目指す多くの消費者に大きな関心を寄せています。

ママフォレストが展開する実践は、持続可能なエシカル活動をそのまま標榜します。

フランスEVEヴィーガンとアメリカUSDAオーガニック認証をはじめ、人体への安全性とエコすべてを満足させる製品を作ろうと努力しています。 まず成分に注目して全成分を100%公開し、自然生分解される製品を追求します。 パッケージを製作する際も環境を考え、紙パッケージの製作及び再利用が可能なパッケージを使用し、人と地球が持続可能な環境を維持するために、サステナビリティの先頭に立っています。また発達障害者と社会的弱者の女性を通じた製品生産を継続し、社会的参加を積極的に助けています。障碍者と健常者の自然な同行、働くママの仕事と育児のバランス等、持続するためのキャンペーンに積極的に参加しています。

ママフォレストは製品の企画から生産・販売に至るまで、すべての人と環境が持続可能な虚勢を模索し、具体的に実践できるようにしています。

ママフォレスト グローバルヒット商品である固形台所洗剤「ナチュラルディッシュバー」をはじめ、自然由来成分で作ったセージハーブ・セラピー歯磨き粉、自然そのまま竹歯ブラシ、100%食品添加物成分で作った食器洗浄機洗剤、熱湯に注ぐだけでしつこい汚れや臭いをきれいに落としてくれる、パワーバブル・クリーンパウダーなど、様々なエコ・リビング製品をご用意しております。

日本発売を記念して、エシカル消費に賛同できる500円クーポンを、ママフォレスト・オンラインストアーにて発行しています。(先着1千名/~8月31日まで)エシカルライフを目指す方は、この機会にママフォレスト・オンラインストアーを訪問してみてはいかがでしょうか?

参加方法:https://www.mamaforest.jp/ にまずアクセスしてください。
新規会員登録をして頂くと、500円クーポンが発行されます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
22
今日の40代おしゃれコーデ

ハイブランドのブローチをオンしてカジュアルスウェットをお出かけ着に![10/22 Fri.]

ハイブランドのブローチをオンしてカジュアルスウェットをお出かけ着に![10/22 Fri.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

いつもの服が見違える一点投入服を計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

森公美子さんも出演! オペレッタ「こうもり」の公演チケットS席を3名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

COVERMARKのコスメを計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP