• TOP
  • Prtimes
  • 香りであの瞬間を記憶する、エモい香水ブランド‘TOI ET MOI’(トワエモア)日本オンラインストアオープン
Prtimes商品サービス

香りであの瞬間を記憶する、エモい香水ブランド‘TOI ET MOI’(トワエモア)日本オンラインストアオープン

株式会社Elgaplus

7/1からトワエモア日本オンラインストアオープン

 “愛を香りで記憶する”というモットーの韓国の香水ブランド、‘TOI ET MOI’(トワエモア)が日本公式ホームページであるオンラインストアをオープンした。5月にQoo10を通して製品を発表し、公式ホームページ、オンラインストアはでの販売は今回が初めてだ。

 日本公式ホームページからブランドのストーリー性や感性豊かな製品を確認でき、製品購入を希望する場合、簡単な会員登録後に注文が可能。

 アモールシルエットは、‘TOI ET MOI’(トワエモア)のシグネチャー香水である。フルーツトップノート、フローラルミドルノート、アンバームスクベースノートの使用で甘い果物の香り、ロマンチックなムスクの香りが調和して感じられるので、四季を通じてデイリー香水として使用するのに良い。

 香水パッケージ内部には、ネックレスとして活用できるハートのペンダントを一緒に提供しているのでプレゼント用にも適しているし、パッケージ下段にはアクセサリーの保管用スポンジも含まれているので保管にも容易だ。さらに現在、日本公式ホームページではペンダントに刻印をしてくれるサービスを無料で提供している。

 ‘TOI ET MOI’(トワエモア)のアモールシルエットの製品は、インスタグラムから口コミを通して人気を集め、製品に対する問い合わせが殺到し、日本に公式オンラインストアをオープンすることになった。

 ‘TOI ET MOI’(トワエモア)は2020年に設立された、韓国のエモい香水ブレンドであり、フランス語で“あなたとわたし”という意味を持っている。‘TOI ET MOI’(トワエモア)はブランド名の意味である、あなたとわたしの愛の記憶をアモールシルエットのシグネチャー香水を通じて香りで体現している。

 また、‘TOI ET MOI’(トワエモア)は専門的なニッチブランドとして業界で認められていて、韓国では本人の好みを満足させる香水を探している人々にたくさんの関心を受けている。

 ブランドの関係者は、“今回の日本公式ホームページ、オンラインストアの設立を通してもっと多様な製品を披露する予定だ。”と公表し、‘TOI ET MOI’(トワエモア)のアモールシルエットは、株式会社エルガプラスが固有の技術を通じ運営している。

TOI ET MOI’(トワエモア)日本公式ホームページ: https://jp.toietmoi-of.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP