• TOP
  • Prtimes
  • ミツカン「スープも味わうしゃぶしゃぶ」シリーズ新発売! ースープがしゃぶしゃぶをうまくする!新スタイルのしゃぶしゃぶ専用スープー
Prtimes商品サービス

ミツカン「スープも味わうしゃぶしゃぶ」シリーズ新発売! ースープがしゃぶしゃぶをうまくする!新スタイルのしゃぶしゃぶ専用スープー

株式会社Mizkan Holdings


ミツカングループの株式会社Mizkan(本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼CEO:吉永 智征、以下ミツカン)は8月4日(水)より「スープも味わうしゃぶしゃぶ 極みだし」「スープも味わうしゃぶしゃぶ ゆず塩」を新発売いたします。
近年、お肉や野菜をカジュアルに食べられる、しゃぶしゃぶメニューが人気となっています。「スープも味わうしゃぶしゃぶ」シリーズは味が付いたスープの中に豚肉をくぐらせ、スープと一緒に楽しむ、新スタイルのしゃぶしゃぶ専用スープです。ミツカンは、本商品を発売することで、家庭でのしゃぶしゃぶの新たな楽しみ方を提案し、鍋つゆ市場の更なる活性化を目指してまいります。

【商品特徴】
「スープも味わうしゃぶしゃぶ」シリーズはお肉をしゃぶしゃぶするワクワク感と、おだしの効いたスープを飲むほっこり感を、一緒に楽しむことができます。スープのおいしさで、お肉はもちろん、野菜もたくさん召し上がっていただけます。1人からファミリーまで、人数に合わせて「たっぷりのスープ」をお楽しみいただける、濃縮小袋タイプです。

スープも味わうしゃぶしゃぶ 極みだし
かつお、さば、むろあじ、昆布のだしをバランスよくブレンドした、芳醇な旨みが特徴です。

スープも味わうしゃぶしゃぶ ゆず塩
鶏と豚のだしにゆず果汁とゆず皮を合わせた、ゆずの華やかな香りと心地よい酸味が特徴です。

【商品詳細】

■発売日
2021年8月4日(水)

■発売エリア
全国

ミツカンは、企業理念である「買う身になって まごころこめて よい品を」に基づき、商品やメニューを通じて、お客様へ「おいしさと健康」を提供してまいります。

<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>
ミツカングループお客様相談センターHP:https://faq.mizkan.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP