• TOP
  • Prtimes
  • マスク蒸れ・擦れに対応「メイク崩れ防止ミスト」新発売
Prtimes商品サービス

マスク蒸れ・擦れに対応「メイク崩れ防止ミスト」新発売

株式会社ナリス化粧品

マスク着用時の女性の悩み「マスクが汚れる」「ベースメイクが取れやすい」に対応 メイクの上からシュッとひと吹きするだけで、キレイを長時間持続

株式会社ナリス化粧品(本社:大阪市福島区 代表取締役社長:村岡弘義)は、20年以上にわたり、日本生活協同組合連合会に化粧品を提供しており、組合員の声を生かした化粧品開発を続けています。多くのアイテムをラインナップした総合ブランド以外にも、スキンケア・日焼け止め・メイクなどの欲しいアイテムを1つから選べ、その人に寄り添ったキレイを低価格で実現する単品化粧品の提供も、現在では20品を超えます。今回は、年齢を問わず多くの女性の悩みに対応するアイテムとして、マスク蒸れや擦れ、また汗からも、メイク崩れを防止できるメイクミスト「コープ メイク崩れ防止ミスト」を8月1日から発売します。猛暑の季節のメイク崩れを防ぐだけでなく、水溶性コラーゲンやグルコシルセラミドなどの保湿成分を配合。素肌をしっとりと保ちます。


2021年7月30日

マスク必須時代の女性の悩み
「マスクが汚れる」「ベースメイク・口紅が取れやすい
当社が、昨年4月に全国の20歳から59歳の女性を対象にWEBで行った調査(n=490)では、マスク着用時のメイクの悩みは、圧倒的に「マスクが汚れる」で7割超、次いで約6割が「ファンデーションなどのベースメイクが取れやすい」、約3割が「口紅が取れやすい」というものでした。

マスク擦れ・蒸れ・汗の3大悩みに対応の2メイク崩れ防止ミスト

今回発売する「コープ メイク崩れ防止ミスト」は、擦れや蒸れ、汗・皮脂崩れに対応した設計。マスクによる擦れや蒸れ、また汗をかきやすい季節のメイク崩れを防ぐだけでなく、雨の日、湿気の多い日のメイク崩れも防ぎます。また、保湿成分として、水溶性コラーゲン・グルコシルセラミドを配合で、お肌の乾燥を防ぎます。無香料・無着色・パラベン無配合の設計で、香りがないのでマスクの中にも香りがこもりません。

商品名:コープ メイク崩れ防止ミスト
価格:1,200円(税抜)1,320円(税込)
容量:80mL
流通:日本生活協同組合連合会/コープ
発売日:8月1日

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP