• TOP
  • Prtimes
  • HANARIDAが”初めて花を贈ったエピソード”を投稿すると500円クーポンがもらえる「# はつはな キャンペーン」を8月7日から開始。
Prtimesキャンペーン

HANARIDAが”初めて花を贈ったエピソード”を投稿すると500円クーポンがもらえる「# はつはな キャンペーン」を8月7日から開始。

僕と私と

僕と私と株式会社が運営するHANARIDAでは2021年8月7日(土)ハナの日より、「初めて花を贈ったエピソード #はつはな」キャンペーンを開催いたします。

Z世代に向けた企画・インフルエンサーマーケティング事業を得意とする僕と私と株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:今瀧 健登、以下、僕と私と)が運営する花を贈るきっかけ作りのブランド「HANARIDA」は、8月7日ハナの日に合わせ、「初めて花を贈ったエピソード」の買取キャンペーン(以下、はつはな)を限定1000人で実施致します!


■誰もが花を贈るきっかけ作りになるブランドに
HANARIDAとは、『大切な人に花を贈る』 きっかけ作りのブランドです。
一日で1ヶ月先まで売り切れた”食べられるお茶”や本物のお花が入った指輪”HANARING”など、
花のある暮らしを支援する花のD2Cブランドです。
サイトURL :https://hanarida-store.com/
公式Twitter:https://twitter.com/_hanarida_

HANARIDA「はつはな」キャンペーン
■内容・賞
ハッシュタグ「#はつはな」で、初めて花を贈ったエピソードをTwitterに投稿頂いた方の中から
先着1000人にhanaridaの500円クーポンをプレゼント致します。

■応募方法(2種類)
方法1: Twitterにて #はつはな をつけて投稿
方法2: 公式LINEにてテキストでの応募
※公式LINEの追加はこちらから https://lin.ee/b8sx7Au

■クーポン獲得・ご利用方法
投稿した方はDMにてクーポンの案内をさせていただきます。
HANARIDAサイト内の商品購入ページにてクーポンコードをご入力頂くと500円OFFでご購入いただけます。

■クーポン
お渡し期間:2021年8月6日(金)~9月30日(木)
※なくなり次第終了
※先着1000名様
有効期間:2021年8月7日(金)~11月30日(火)

■掲載場所について
HANARIDA:投稿された #はつはな エピソードは編集部の確認後、HANARIDAのHPやSNSに掲載されます。
掲載されたものの中から、多くの人が自己を投影し、感情を掻き立てると当社が判断した
#はつはな エピソードはHANARIDAのキャッチコピーやデザインにも使用させていただく場合があります。
投稿された#はつはな エピソードは、編集部でチェックをしより読みやすく、
より深く読者に伝わるように改行の修正や、タイトルの編集をさせて頂く場合があります。

■僕と私と株式会社
会社概要
ビジョン:「自分らしさを咲かせる会社」
HP:https://boku-to-watashi-and.com
代表:今瀧 健登
設立:2020年11月
所在地:東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷V 3階
事業内容:Z世代に関する企画・プロモーション事業、ブランド事業
コロナ禍で咲いた”社員全員リモートワーク”のプランニングカンパニーです。

■今後も花を贈る人を増やす会社を目指します
僕と私と株式会社の代表でもある花クリエイター・KENTが率いるZ世代のプランニングカンパニーとして、
「花以上にマイナスイメージがないものをみたことがないから」
私たちは自分らしさを咲かせる会社として活動致します。

■花贈り手当を新規導入
花のある暮らしの実現に向けて、社員に対し1人につき年15,000円の扶養手当を付与します。
誰かに花を贈りたい時など、オンラインで注文に限り、年3回まで会社が負担致します。

<その他の弊社に関する福利厚生>
・インスタントカメラ「写ルンです」の支給
・整体のサポート手当(月に一度まで無料)
・ビジネス書の買い放題 など

■最後に
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申しあげますとともに、罹患された皆様とご家族および関係者の皆様に心よりお見舞い申しあげます。また、医療現場をはじめ、治療や感染拡大防止の最前線でご尽力されている皆様に心より感謝と敬意を表します

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP