• TOP
  • Prtimes
  • 人生何が起こるかわからない!NITOHは女性の資産運用をサポート致します!!『女性の資産運用応援キャンペーン!!』を実施
Prtimesキャンペーン

人生何が起こるかわからない!NITOHは女性の資産運用をサポート致します!!『女性の資産運用応援キャンペーン!!』を実施

NITOH株式会社

初期投資10万円。月額5,000円あればOK! “マンション運用” で一生の安心を手に入れよう!!

一生独身だったら?!、シングルマザーになったら?!、親の介護が始まったら??!、病気で働けなくなったら???!
そんな不安を抱えている方に、将来の保険として、NITOHはマンション運用をご提案致します。
そんなお金は・・・と言う前に、是非一度ニトウにご相談下さい。

⾸都圏の投資マンションを開発から分譲・管理まで一貫して行うNITOH(ニトウ)株式会社 (http://www.nitoh.co.jp)東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー11階、代表取締役 宮園 泰人は、 女性の資産運用を応援する為に、「女性の資産運用応援キャンペーン」を8月16日から9月末までの期間実施致します。

年金2,000万円問題に加え、コロナ禍での働き方の変化。
働き方や日常生活の変化と共に、今までと違う考え方や思いも生まれてきたのではないでしょうか?
「独り身の方が気が楽だけれど、一生独身も不安。」、「シングルマザーの友人もいるが、自分だったらやって行けるかわからない。」、「最近、親が歩くのも買い物も大変そうで、急に歳を感じるようになった。家も遠いし、
介護が始まったらどうしたら良いのだろう?!」

そんな思いや悩みを一人で抱えながら、毎日を過ごしている方は多い筈です。
『マンション投資』と聞くと、お金も掛かりそうだし、何だか難しそうで自分にはハードルが高いのではと
思いがちですが、実は他の金融商品と比べるとリスクも低く、堅実な資金運用方法になります。
ニトウのマンション運用の資料には、資産運用を始めると安定した家賃収入があること、老後の私的年金や保険としての準備になること等が分かり易く解説されております。
更に、相続・節税対策としてお子さんやお孫さんに良い形で資産を残せる方法や、他の金融商品との比較も記載されており、先ずはマンション運用とはどういうものなのかを理解したいという方にもピッタリの資料です。

  保険として
  節税対策

ニトウのマンション投資は、購入時は低金利の住宅ローンを組むことで、初期費用が殆ど要らず、毎月の家賃収入でローン返済をカバーできるので、まとまった資金がなくとも安心して始めることが可能です。
更に弊社の特徴として、賃貸管理や建物管理も行っていることで、購入頂いたマンションが空き室にならないよう、長期に渡り、しっかりとサポートさせて頂くことが出来ます。

家族の為に突然の病気や事故に備えて、自身の老後に備えて、親の介護に備えて、様々な環境下に置かれた多くの女性の為に、先ずはニトウのマンション運用を知って頂き、ご相談頂けたらと思い、女性の資産運用応援キャンペーンを実施致します。

このキャンペーン期間中にマンション運用の資料請求を頂き、弊社スタッフとご商談
頂いたに方には、弊社代表の著書である「オトナ女子のちゃっかり資産運用術」
をプレゼントさせて頂きます。

先ずは、弊社HPより資料請求をお願い致します。
https://www.nitoh.co.jp/cgi/request.html

【会社概要】
会社名:株式会社NITOH
住所:東京都渋谷区円山町3-6, Eスペースタワー
電話番号:03-6633-7130
業務内容:不動産投資、賃貸管理、建物管理など
代表者:宮園泰人
URL:https://www.nitoh.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP