• TOP
  • Prtimes
  • クラウドファンディングで達成率600%超え!D2Cアパレル「imness(イムネス)」が初のPOPUPストアを新宿丸井にオープン!
Prtimesイベント

クラウドファンディングで達成率600%超え!D2Cアパレル「imness(イムネス)」が初のPOPUPストアを新宿丸井にオープン!

ソウルドアウト株式会社

 地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役会長CGO:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、「Direct to Consumer(D2C)」事業の第一弾としてリリースした独自ブランド「imness(イムネス)」で初となるPOPUPストアを新宿丸井にオープンいたします。

開催場所・日時

期間:8月19日(木) ~ 9月1日(水)
場所:新宿丸井本館 8階 コンセプトショップス
営業時間:11:00~20:00

POPUPストアについて

 imnessは岩手の老舗染色屋「京屋染物店」と一緒にワンピースを企画・製造し、クラウドファンディングでの達成率が600%と大きな反響をいただきました。POPUPストアでは夏にぴったりのアイテムや、初秋まで着ていただけるアイテムを用意しています。普段はオンライン限定での販売ですが、imnessの魅力をもっと多くの方に、直接触れて知ってほしいという願いから、期間限定で開催することといたしました。

 来場頂いたお客様には、特典として特別クーポンをプレゼントいたします。さらに期間中の8月22日(日)は、本サイトでの「パーソナル診断機能」(※)を企画・監修した株式会社Style Worksの金光遥様より、通常は有償で提供されているパーソナルカラー診断を無料で受けることができる特別イベントをご用意。診断結果をもとに、ご自身に最も似合うカラー・アイテムのアドバイスを受けることが可能です。

 金光遥様はStyle Worksの名古屋サロンにて月間100名以上のカラーや骨格診断を担当する他、イベント・セミナーの代表講師やスクール講師としても活躍中です。

 imnessを既にご存知の方もそうでない方も、是非ご来店をお待ちしております。

※パーソナル診断機能:スマホで撮影した写真を元に肌や瞳の色、その他の顔の構成色やパーツバランスなどから、「パーソナルカラー」と「顔立ち」の二つの特徴をAIが診断。全16タイプから出た診断結果から最も似合うアイテムをレコメンドします。

<imnessとは>

本当はおしゃれをしたいけど、いつも同じ服ばかり。
毎朝きちんと服を選びたいけど、時間も余裕もない。
新しい服がほしいけど、何を買ったらいいかわからない。

毎日向き合う服だからこそ、尽きない悩み。

あなたの背中をおしてくれる服が、きっとある。
imnessは、そんな想いから生まれました。

服は、あなたを表現するもの。
服は、あなたに自信をくれるもの。
服は、あなたと人生を共にするもの。

服を味方に、自分らしく毎日を生きられるように。
imnessは、あなたに寄り添う服を届けます。

URL:https://imness.jp
Instagram:@imness.official

※ソウルドアウトとは
ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長をデジタルマーケティング、ソフトウェア、メディア制作・運営、DXの領域で支援しています。全国17営業所を拠点に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。事業のスタートアップから既存事業のアクセラレートまで、テクノロジーを活用し、顧客の成長ステージに合わせた提案によって、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を引き出し、寄り添うスタンスで共に挑戦しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP