• TOP
  • Prtimes
  • 出張ネイル予約サイト「Nail Link」本日、8月16日(月)より予約受付開始!
Prtimes商品サービス

出張ネイル予約サイト「Nail Link」本日、8月16日(月)より予約受付開始!

ピカソウ株式会社

「出張ネイルをもっと気軽に!」をコンセプトに安心・納得のサービスを受けられる予約サイトが登場!

出張ネイルサービスを行うピカソウ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:緒方紀也)は、ネイリストとの 仲介手数料が無料の出張ネイル予約サイト「Nail Link」を8月16日(月)にオープン、予約受付を開始します。
 新型コロナウイルスの影響や店舗に縛られないフリーランスネイリストの活躍で「在宅でできるネイルサービス」の 需要が高まるなか、お客様とネイリストのマッチング・予約プラットフォームとしてご自宅でネイルサービスを楽しみたい方とネイリストを繋ぐ場を提供します

■「出張ネイルをもっと気軽に!」をコンセプトに安心・納得のサービスを受けられる予約サイトが登場!

「Nail Link」は、ネイルサービスはサロンで受けることが主流のなか、新型コロナウイルスの影響で外出を避けたい方をはじめ、サロンに行くことに抵抗がある方や、子育てや家事があり、長時間の外出が難しいママなど、生活様式や時間に制限がある方でも気軽にネイルを楽しんで欲しいという想いで誕生しました。
当日の空き時間や施術プランから自身に合うネイリストへ直接依頼ができる、出張ネイルサービスに特化した予約サイトとして、今までの出張ネイルサービスの「施術料金が高い、時間の融通がきかない、施術サービスの幅が限られる、全く知らない人を家に上げるのは抵抗がある」といった不安を解消し、安心かつ 納得のいくサービスを受けることができます。

お客様は「Nail Link」に無料登録後、エリアや日時を選択することで施術可能なネイリストを検索することができます。
ネイリストのページには、施術サービスの内容やネイルデザイン、そしてサービス料金が記載してあり、マッチしたネイリストへ直接施術の依頼をする形になり、仲介の手間や時間、派遣場所を選ばずに予約することができます。
依頼料も、直接施術したネイリストへお支払いいただくため、仲介手数料もかからずにご利用することができます。
登録ネイリストによる豊富な施術メニューをご用意! あなただけのオリジナル施術プランも相談可能!
「Nail Link」では、決まった施術プランはないため、登録しているネイリストがそれぞれ持つデザインや施術 プランから自身の要望に合ったメニューを探すことができます。
ネイリストは駆け出しのネイリストから、経験豊富なフリーランス、サロン所属のネイリストが在籍。得意なサービスや分野を掲載しているため、豊富なサービスメニューの中から選ぶことができ、とにかく時間を優先させたい、サービスの質よりも施術料金を抑えたい、サロン並みのサービスを家で受けたいといった要望までネイリストのメニューから叶えることができます。また、ネイリストと直接相談をすることで、必要な施術のみのプランなど、あなただけのオリジナルプランを組むことも可能です。

安心なネイリスト、施術サービスの質が一目で分かる!ピカソウネイルサービスの認定マーク
ネイリストを家へ呼ぶことや施術サービスの質が不安の方、初めてのネイルサービスを受ける方にも安心して出張ネイルを楽しんでいただけるように、長年、派遣ネイルサービスを行うピカソウが施術回数やお客様の口コミやフィードバックを元に、ネイリストへ「認定マーク」を発行します。

「認定マーク」は、ブロンズ、シルバー、ゴールドの順で分かれており、ピカソウが設ける要項を満たすことでゴールドに近づき、「信頼があり技術を持っているネイリスト」として認定。検索後、候補ネイリストのトップページに記載されるため、一目で技術力や安心できるネイリストを見分けることができます。

企業の福利厚生やイベントでの施術サービス依頼、駆け出しネイリストへの技術講師の依頼も!

 「Nail Link」では、ネイリストの出張可能な範囲、稼働可能な時間であれば直接交渉にて自由なプランを組めるため、 個人の施術サービスだけでなく、企業の社員向け福利厚生での施術やイベントの出張施術サービス依頼もご相談できます。
ネイルスクールの講師や講演会のゲストをはじめ、これから空き時間の活用や副業でネイルサービスを始めたいと思っている方にもレベルに合わせたマンツーマンの技術指導を受けることができます。

現在、弊社で活躍する首都圏のネイリストが「Nail Link」へ登録し、お客様を迎えております。また、約200名のネイリストの技術審査が済んでおり、2021年8月からのオープンからは、月間150名~300名のお客様を見込んでおり、今後さらなる出張ネイル市場の盛り上がりを予想しています。
「Nail Link」は、お客様を含め「出張ネイルサービスを誰もが、もっと気軽に」感じてもらえるサービスを目指します。


Nail Link 概要>
名称: Nail Link(ネイル リンク)
開設日: 8月16日(月)
内容: 出張ネイル マッチングサービス
登録料金: 無料
ホームページ: https://naillink.jp/
運営会社: ピカソウ株式会社
ピカソウホームページ:https://pikasou.com/

代表者 コメント


ピカソウ株式会社 緒方紀也
私達の生活は時代とともに、より多様性へ変化しています。
さらに新型コロナウイルス禍において、自宅中心の生活に変わり、巣ごもり生活に慣れてしまった人も少なく有りません。そのなかで、「気軽に ネイリストが家に来てくれるなら凄く嬉しい。是非、頼みたい。」という声を多く聞くようになりました。
またネイリストのなかには、結婚や妊娠、子育てなどの理由で長時間、店舗で働けないという方がいます。空いている時間だけでもネイリストとして活躍していたいと思う人も少なくありません。
そのような、お客様とネイリストの「あったらいいな」を叶えるマッチングサイトが「Nail Link」です。このサイトを通して、もっと気軽に自由な形でネイルを楽しんでいただきたいと思います。

<本件におけるお問い合わせ先>
Nail Link 担当 : 田島 MAIL:e-tajima@pikasou.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP