• TOP
  • Prtimes
  • らくらく、きれいを楽しもう|ミドル世代向けのオールインワン洗顔 9月1日発売
Prtimes商品サービス

らくらく、きれいを楽しもう|ミドル世代向けのオールインワン洗顔 9月1日発売

株式会社メディアワークス・ブルーム

オリジナル化粧品の企画・開発・販売を行う株式会社メディアワークス・ブルーム(本社:東京都港区、代表取締役:竹田 成克)は女性向けの化粧品ブランドvi(ヴィー)をリニューアルし、ラインナップ第一弾としてヴィーモイストホワイトホイップクレンズ(泡タイプのクイックメイク落としと洗顔が一緒になった、オールインワン洗顔)を2021年9月1日にvi公式サイト(http://www.hbclub.net)で販売開始することにいたします。

らくらく、きれいを楽しもう
ミドル世代向けのオールインワン洗顔 9月1日発売

オリジナル化粧品の企画・開発・販売を行う株式会社 株式会社メディアワークス・ブルーム(本社:東京都港区、代表取締役:竹田 成克)は女性向けの化粧品ブランドvi(ヴィー)をリニューアルし、ラインナップ第一弾としてヴィーモイストホワイトホイップクレンズ(泡タイプのクイックメイク落としと洗顔が一緒になった、オールインワン洗顔)を2021年9月1日にvi公式サイト(http://www.hbclub.net)で販売開始することにいたします。

≪vi公式サイト≫
URL:http://www.hbclub.net

▼ヴィーモイストホワイトホイップクレンズの特徴
ポイント(1)泡立ていらずのもっちり濃密泡で毛穴の汚れもすっきり

特別なメッシュを採用したポンプからワンプッシュで出てくるきめ細かい濃密泡が、肌をやさしく包み込み
毛穴の奥まで入り込んだメイクや汚れもきちんと落とし、明るく透明感のある肌に導きます。
両性の界面活性剤とアニオン(-)とノニオン(非イオン)のハイブリッド処方のため、泡の密度がUP

*両性:コカミドプロピルベタイン
アニオン:ココイルメチルタウリンNa
ノニオン:ラウリン酸PEG-80ソルビタン、デシルグルコシド

ポイント(2)高濃度の美容成分配合
美容成分を約78%以上*も配合したキメ細かい泡。さらに白麹エキス*スイゼンジノリ多糖体などの保湿成分が肌をキュッと引き締めます。乾燥が気になる素肌のうるおいを守りながら汚れやメイクはこすらずにしっかり落とし、すべすべに洗いあげます。

*精製水を含む
*アスペルギルス/コメ発酵エキス
*米糀エキス:日本酒の発酵の過程で生まれる米糀。肌に水分を与えて、しっとり感を保ちます。

ポイント(3)4つのヒアルロン酸
4種類のヒアルロン酸成分*が洗顔後の乾燥を防ぎ、洗いあがりの肌をヒアルロン酸のうるおいヴェールで包み込むのでクレジング後もしっとり感を実感できます!

カルボキシメチルヒアルロン酸Na
加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル
ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム
加水分解ヒアルロン酸"

▼コロナ禍で変化したスキンケアへの考え

コロナ前、女性の意識はスキンケアよりもメイクを重視する傾向にありました。
ところが、コロナ禍で外出の機会が減り、人と会う機会も減り、マスク必須の生活になったことで、メイクからスキンケアへと意識が移ってきています。

おうち時間が増えても、女性の美容にかける時間には実はあまり変化はありません。それまでメイクにかけていた時間を、スキンケアの時間に充てるようになっているからです。
そう、スキンケアの時間をたっぷりと取るように変化しているのです。
たくさんのアイテムを使うのではなくて、厳選された肌に良いアイテムをじっくり丁寧に使いたい。
他の人に見せるための自分ではなくて、これからも長い時間付き合いを続けていく「自分の肌」に優しい時間を持ちたい。

コロナでそれまでの生活が根本から揺るがされたことで、女性がたどり着いた新しい美容観です。

▼これからのスキンケアを見据えて

かねてから展開しているviのラインナップをリニューアル。
”かんたんに” ”きちんと” ”きれいになる”の大事にしている3つのポイントは同じでも、メイクの機会が減った女性のライフスタイルや、マスクでの肌トラブルを避けるために、時代にあったラインナップに刷新していきます。

今回発売するモイストホワイトホイップクレンズの他にも、アイテムも展開予定。
今女性が求めるスキンケア、肌を実現するためのお手伝いをしてまいります。

▼≪vi≫とは
女性にとって本当に必要な化粧品を作りたいという想いのもと、立ち上げたブランドです。現代の女性はいろいろな顔を持っており、幸せな女性ほど忙しいものです。
そんな多忙な女性が、最小限の時間で最大の美しさを手に入れられるようにと、女性たちのこだわりと厳しい眼で作りあげました。
大事にしているのは、”かんたんに” ”きちんと” ”きれいになる”ということ。
シンプルな3ステップのヴィーで、肌本物の美しさを手に入れることができます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP