• TOP
  • Prtimes
  • 「らくちんセットアップ」をカセット服で新発売~着心地・お手入れ・コーディネート全てらくちん~
Prtimes商品サービス

「らくちんセットアップ」をカセット服で新発売~着心地・お手入れ・コーディネート全てらくちん~

株式会社AOKI

株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)が展開する『ORIHICA』はテレワークやオフィスカジュアルの定着化に合わせ、コーディネートが簡単で程よいきちんと感を演出してくれる「らくちんセットアップ」を、ORIHICA全店およびオンラインショップにて、販売いたします。

■汎用性の強化と手に取りやすい価格


ビジネスシーンのカジュアル化が進む昨今、トップスとボトムスを同素材で揃えたセットアップは「程よいきちんと感を演出できる」「コーディネートに悩まない」「セットアップがトレンド」などの理由から好評をいただいております。この秋は同素材でジャケットも展開することで着用シーンに合わせて着回せる汎用性を強化いたしました。トップススタイルでも程よいきちんと感があり、ジャケットを着るには暑い時期でも秋を先取りすることができます。気温やコーディネートに合わせてジャケットスタイルも出来るようになったため、従来のトップスとボトムスの「らくちんセットアップ」よりも着回しのバリエーションが増加しました。さらに、この秋は「ジャケット・パンツ・トップス」3点揃えても税込15,070円とお買い求めいただきやすい価格にいたしました。これからもORIHICAは、お客さまのニーズを反映した商品を開発・販売してまいります。
■らくちんセットアップ商品特長

1.同素材でらくちん
同素材のトップス・パンツ・ジャケットの組み合わせのため、
程よいきちんと感が簡単に演出でき、コーディネートも簡単です。
さらに、パンツはタック入りタイプとドローコードタイプの2種類を展開しております。
2.お手入れ、着心地もらくちん
ご自宅でお手入れ可能なウォッシャブル仕様に加えて、
快適に着用できるストレッチ素材。
シワに強いポリエステル素材のためお手入れの面でも着心地でもらくちんです。
3.単品でも着回しできる
それぞれ単品で、他のアイテムと組み合わせてもお使いいただけます。
今回は新たに同素材のジャケットをご用意したことで、着回しの幅はさらに広くなりました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP