• TOP
  • Prtimes
  • 【食べる美容液bfキレイ】 吸収率の高い「ヘム鉄」たっぷり、グラスフェッドビーフを商品化!
Prtimes商品サービス

【食べる美容液bfキレイ】 吸収率の高い「ヘム鉄」たっぷり、グラスフェッドビーフを商品化!

MLA豪州食肉家畜生産者事業団

30~40代の鉄不足の女性を応援!70%が鉄分の重要性を知っていながら、摂取できているのは、たった10%。

30-40代の鉄不足の女性を応援!食べる美容液bfキレイからヘム鉄たっぷり「bfパスチャーで鉄チャージ」セット限定発売!

「食べることも美容です」をテーマに、食べる美容液bf(ビーエフ)を発売したのは2020年7月。皆さまの応援を頂き、この度1周年を迎えることができました。今では、たくさんの方に「bfキレイ」を体験して頂いております。

こうした日頃の私たちの感謝の気持ちを込め、「bf感謝祭」を開催することになりました。第一弾の「紫外線から肌を守りませんか?bf夏のインナーメイクセット」に続き、第二弾は「鉄足りてる!? bfパスチャーで鉄チャージ」を8月23日~9月30日までご提供いたします。

MLA豪州食肉家畜生産者事業団(オージー・ビーフの生産者団体)の調査によれば、20代~40代の女性の90%以上が慢性的な疲れを感じていて、70%が鉄分の重要性を理解していながら、十分に摂れていると感じているのは10%だけ。実は普段の食事で不足しがちなミネラルでもあります。

しかも、鉄不足は気づきにくく、夏は汗と一緒に流れていってしまうので、単なる夏バテだと思っていたら貧血になっていた、なんてことも。貧血は短期間では治らない「病気」と言われ、意識的に鉄チャージの習慣をつけることが大切です。

bfパスチャーで鉄分チャージ

鉄分は、肌や爪、髪だけでなく、慢性的な疲れ、倦怠感などにもつながりますので、鉄分をしっかりと補って、女性の皆さんに自分らしくいきいきと輝いて!そうした思いを込めてお届けする週2回のインナーメイクを体験して頂ける、2週間食べる美容液セット。

インナーメイクでカラダの内側からキレイ&ゲンキをサポートする「食べる美容液bf」誕生1周年記念、美容効果を高めたい、貧血気味の方におすすめの、bfキレイでしか手に入らないオリジナル。

牧草だけで育ったグラスフェッドビーフ(牧草牛)の中でも、最高峰とされる「パスチャーフェッドビーフ」を採用。パスチャーの特徴は鉄分。100g中グレイン2.6 mgに対して、パスチャーは 3.2gも含んでいます。しかもカラダへの吸収が良い「ヘム鉄」がたっぷり。

日々忙しい女性にこそ、簡単・手軽にストレスフリーで楽しんでほしいので、食べ方は簡単。解凍→開封→食べるだけ。女性の繊細なカラダに合うよう添加物・保存料不使用。普段段の食事に「足し」やすいよう、やわらかく、使い切りタイプに仕上げました。

週2回の美活で、食べてキレイになる!2週間セット。初めての方にも、気軽にストレスフリーでお試し頂けるbfパスチャーで鉄分チャージは今だけ!

内容:グラスフェッドビーフステーキ100g×4
※無添加ステーキソース25g×1袋
原料:オーストラリア産牛肉、塩・コショウ
価格:5800円(税込・送料込)※地域により別途送料がかかります。

bfキレイについて
bfのスタッフは5名(20-50代)全員が女性です。それぞれに、カラダの変化による「健康・美容」の悩みを抱えていました。「しわ・しみ・たるみが気になる」、「貧血気味で顔色が悪く、お化粧のノリがよくない」、「毎日なぜかイライラして、疲れが取れない」「痩せづらくなった」「良質なたんぱく質が摂りたい!」など。

こうしたスタッフのリアルな声を活かして、自分たちが本当に欲しい!と思える、女性が不足しがちな栄養素「たんぱく質・鉄・亜鉛」をバランスよく含んだ牛赤身肉を使った「食べる美容液bf(ビーエフ)の誕生となりました。


お肉は太る!?と誤解していませんか?実はダイエット、更にキレイになりたい方に、積極的に食べて頂きたい食材なのです

ダイエットというと、「チキン」を思い浮かべるかた多いですよね。でも左図のように、チキンには美容栄養素「鉄分」「亜鉛」がほとんど入っていません。痩せたとしても、肌がボロボロだなんてもったいないですよね。

カラダは私たちが食べて物でしか作られません。自分らしいキレイは「食べること」つまり、インナーメイクも、外側からのケアと同様大切なのです。

bfキレイは、食べ切り小分け、加熱調理済みなので解凍→開封→食べるだけ塩コショウのみの添加物・保存料不使用、日本最高峰の肉のプロ集団がつくった、調理いらずの柔らかい究極の牛赤身肉(オーストラリア産牛肉使用)、週2回の1か月セットです。肌を含むカラダのターンオーバーは3か月。継続しやすく、商品アイテムにバラエティを持たせています。
カラダの内側からキレイになる、これまでにない新しい美容スタイルです。

「女性のキレイを応援するプロジェクト」について
オーストラリア牛肉の生産者団体、MLA豪州食肉家畜生産者事業団では、牛肉の栄養に関する啓発活動を10年以上に渡り実施してきました。長年のパートナー会社である「株式会社エフ」と2019年冬「女性のキレイを応援するプロジェクト」を立ち上げ、不足しがちな鉄分をオージー・ビーフで補ってもらうことを目的に公式オンラインショップにて、「鉄たっぷりローストビーフ」を企画販売、冬の限定発売でしたが、大変な好評を頂きました。忙しい女性のライフスタイルに寄り添えるような形にさらに改善を加え、2020年にbfキレイの誕生となりました。これからも忙しい女性のライフスタイルに寄り添った商品作りを通して、女性の「自分ららしいキレイ」を応援して参ります。

公式ウェブページ:www.bfkirei.jp
bfショップ:www.bfkirei.com
bf インスタ:https://instagram/aussieroastbeef

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP