• TOP
  • Prtimes
  • Add和Tokyoがホテル・旅館などの宿泊施設向けにメイドインジャパンの抗菌マスクケースのカスタムメイドサービスを提供開始
Prtimesキャンペーン

Add和Tokyoがホテル・旅館などの宿泊施設向けにメイドインジャパンの抗菌マスクケースのカスタムメイドサービスを提供開始

Add和TOKYO株式会社

日本の技術・素材を活用した「新しい時代のギフト」で宿泊客の皆様に最高のおもてなしを

東京・銀座の老舗和菓子屋の会長がコロナ禍で立ち上げた、「日本の極上品」を日本と世界へ発信する会社、Add和TOKYO株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:井田 常道)は、ホテルや旅館などの宿泊施設向けに、メイドインジャパンの抗菌マスクケース「これ、欲しかった!」のカスタムメイドサービスの提供を開始いたします。

メイドインジャパンの抗菌マスクケース「これ、欲しかった!」とは

抗菌マスクケース「これ、欲しかった!」は新型コロナウイルス感染症拡大により、生活必需品となったマスクを安心して清潔に置いておきたいという想いを日本の職人さんの手によって実現したメイドインジャパンの抗菌マスクケースです。

品質とデザイン性、使い勝手を高く評価いただき、2020年11月の提供開始以降、多くの皆様に愛用いただいております。直近では日本の優れた“おもてなし心”あふれる商品・サービスを発掘し、世界に広めることを目的に、2015年に創設されたアワード「OMOTENASHI Selection(おもてなしセレクション)2021」も受賞しております。

ホテルや旅館などの宿泊施設向けカスタムメイドサービス提供開始の背景

当社は東京・銀座の老舗和菓子屋の会長である井田をはじめとして、歴史と伝統を伝える職人やアーティストたちの手により、日本の技術・素材を活用した「極上の品」を日本に、そして世界に発信することを目的として設立された企業です。

今回のサービスにおいては、当社のネットワークによって日本トップクラスの職人・アーティストがコロナ禍で苦しむホテルや旅館などの宿泊施設に向けて、抗菌の特徴はそのままに、世界に一つだけのオリジナルデザインマスクケースを製作。

大事な宿泊客の皆さまに向けた「新しい時代のおもてなしの形」としてご活用いただきたいという思いから提供開始を決定いたしました。

カスタムメイドサービス提供内容について

今回のカスタムメイドサービスでは、施設のトーンやニーズに合わせて、当社がアーティスト・デザイナーをアサイン。施設名やロゴなどはもちろんのこと、ご希望に合わせたデザインを伴走型で製作いたします。またマスクケースだけでなく、バッグインファイル・ラッピングのカスタムメイドも可能なため、より自由度と付加価値の高いノベルティとして、ご利用いただくことが可能です。

小ロットからの発注ご相談も可能ですので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

これ、欲しかった!(抗菌マスクケース単品)カスタムメイドサービス概要

提供開始 :2021年8月24日(火)
価格   :お気軽にお問い合わせください ※個数により変動
サイズ  :サイズ:20×10.5×0.7cm ※抗菌印刷、予備マスク、ティッシュペーパー付
素材   :マスクケース|ポリプロピレン(Polypropylene 略称PP)
      ラッピング|紙+PP袋
原産国  :日本

Add和!TOKYOのコンセプト

中小規模でも良いモノを作り続けるメーカー・職人、表現の場を求めるアーティスト、そして良いモノを求める消費者、この3者をつなぐプラットフォームとしての機能も持ち、「Add和!TOKYO」は、それぞれがつながる相乗効果で、関わる人たちすべてを幸せにする企業を目指します。

Add和!TOKYOの今後の展開

今後、多くの人々の心に「幸せの記憶」をスタンプすることをミッションに、世界への進出も目指します。
「Add和!TOKYO」は、日本の良いモノにおける日本人への再認識と、世界の人たちへ驚きと感動を提供する企業を目指します。
「これ、欲しかった!」のようなAdd和!TOKYOオリジナル開発商品を販売していただける会社様、店舗様は是非、お声かけ下さいませ。
また、「新しい時代のギフト」を創っていただけるメーカー、職人、アーティストの方も募集しております。
日本の人たち、世界の人たちはまだまだ未知の極上品を求めています。
Add和!TOKYOの考える極上品を形にするために、力をお貸しいただける方もぜひ下記までご連絡をいただけますと幸いです。
何ができるか明確でなくても構いません。想いに共感頂けたらご連絡をください。
それだけでも私たちの勇気になります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP