• TOP
  • Prtimes
  • YSL NO.1のピュアショット ナイトセラムから、ついに明かされる、「即効性」の秘密。睡眠を超えるほどの効果を発揮。
Prtimes商品サービス

YSL NO.1のピュアショット ナイトセラムから、ついに明かされる、「即効性」の秘密。睡眠を超えるほどの効果を発揮。

日本ロレアル株式会社

ピュアショット ナイトセラム30mL 価格 11,550 円|レフィル 価格 9,900 円50mL 価格 16,170円|レフィル 価格 13,750円

「一度使うと、手放せない」そう夢中にさせる一番の理由は、たった一晩で肌を立て直す“即効性”
『ピュアショット ナイトセラム』には、その“たった1 時間の美肌ピーク”を凌駕する“睡眠以上”の効果があることが明らかに。


ついに明かされる、類い稀なる「即効性」の秘密。
伝説的セラム、 PURESHOTSは新たなフェーズへ

2020年1 月に誕生した『ピュアショット ナイトセラム』は、
驚くべき即効性と確かな効果を約 10万人の方々が実感し、
ベストコスメを44 冠受賞するという快挙を達成。
そんな、数々の記録を樹立するNO.1セラムの人気は、
衰えるどころか今も尚、人々の心を魅了し続けています。
そして、伝説は更なる高みへ 。

そのチカラ、睡眠以上。

「一度使うと、手放せない」。
そう夢中にさせる一番の理由は、たった一晩で肌を立て直す“即効性”にあります。
そのスピーディかつ魔法のような体験を可能にする、新事実が解明されました。
それは、時間生物学により判明した、“たった1 時間の美肌ピーク”があるということ。
『ピュアショット ナイトセラム』は、その“たった1 時間の美肌ピーク”を凌駕する
“睡眠以上”の効果を発揮することが分かりました。

その鍵を握るのが、モロッコ産ムーンライトカクタスのボタニカルと、
YSLが追求し続ける先進サイエンスのチカラ。
この2つが掛け合わさることで、奇跡のようなパワーが生まれるのです。
現代を生きる全ての人を、エンパワーする存在でありたい。

目まぐるしく動き続ける世界において、1 日=24時間は短すぎるかもしれません。
美容と睡眠が紐づいていることを知りながらも、
慢性的な寝不足や、寝つきの悪さ、不眠症など悩みは尽きないもの。

そんな不安やストレスから今、このセラムが解き放ちます。
PURE SHOTS 現代を生きる、すべての人たちへ。

「このボタニカルは、睡眠を超える。」

https://www.yslb.jp/product/pure-shots/

その効果 睡眠以上

“時間生物学”にもとづいた新たな発見。
“ 現代を生きる女性に、もっと自由に、人生を謳歌してほしい。”
その想いから誕生した、ピュアショット ナイトセラム。

追求し続けてきたのは、「圧倒的な効果実感とスピード」でした。
2021年、YSLは新たに「時間生物学」の研究分野へ歩みを進めました。

そしてついに、ナイトセラムに秘められた圧倒的な即効性の秘密を
解き明かすことに成功したのです。

先進の研究分野:時間生物学

時間生物学とは、人が元来持つ体内時計と、食事や運動などの生活習慣の影響を研究す
る先進の研究分野です。2017年には、この分野の研究がノーベル医学生理学賞を受賞し、
近年では糖尿病や肥満、がんなどの医療分野への応用も期待されています。

人体の一部である肌にもまた、体内時計が備わっています。YSLは初めて、スキンケアへ
の応用を目指してこの研究に着目。本質的かつ合理的なそのアプローチこそ、多様な
ライフスタイルを持つ現代女性を、「時間」からすら解放するヒントが隠されていると確信しています。

新事実 : 1 時間の美肌ピークの発見

深夜24時の美肌ピーク。
肌には最も美しくなれる1時間がある。

肌には体内時計と連動した一定の周期が存在します。
時間生物学と肌の研究から、YSLはその肌周期には元来、
最も美しくなれる「ピーク」が存在することを発見しました。
それは、深夜24時から25時までの、たった 1 時間。

「美肌ピーク」3つの作用

深夜24時から25時の1時間のピーク時、
肌内部では主に3つの作用が同時に活性化されていることがわかりました。

細胞再生力UP
日中の30倍も細胞分裂が活性化

エネルギー量UP
ミトコンドリアが日中以上に活性化

  抗酸化力UP
  酸化ダメージから肌を守り
  肌内部の機能を正常化

*M. S. MATSUI, E. PELLE, K. DONG AND N. PERNODET – BIOLOGICAL RHYTHMS IN THE SKIN.INTERNATIONAL JOURNAL OF MOLECULAR SCIENCES 2016 JUN ; 17(6): 801

「圧倒的な即効性」を求めて。たどり着いた、こだわりの2層式フォーミュラ

徹底的に即効性を追求したフォーミュラには、ムーンライトカクタスエキス
とともにグリコール酸を3.4%配合。何百もの試行錯誤の末にたどり着いた、
究極バランスの処方設計。肌内部へすばやく浸透し、さらなる効果スピードの向上に寄与。
従来の美容液と比べ、実に4倍*もの浸透スピードを実現。
翌朝わかる即効性は、この2層式フォーミュラがあってこそ成り立つのです。
*当社比

圧倒的な効果実感とスピード

100%が実感した、翌朝の効果


翌朝も、4週間後も。即効性だけじゃない。使い続けるほどに理想の肌へ。

「このボタニカルは、睡眠を超える。」

https://www.yslb.jp/product/pure-shots/

[お客様のお問合せ先]
イヴ・サンローラン・ボーテ
フリーダイヤル 0120-526-333
公式オンライン ブティック http://www.yslb.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP