Prtimes商品サービス

【ルイ・ヴィトン】 グラフィカルな「LOUIS VUITTON」ロゴをプリントしたアイコンスニーカーを発売

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

ルイ・ヴィトン2021年秋冬コレクションから、新作のスニーカーを発売開始しました。

2型のアイコンモデル「LVアークライト・ライン スニーカー」と「タイムアウト・ライン スニーカー」には
2021年秋冬 ウィメンズ コレクション・ショーから着想を得た、グラフィカルな「LOUIS VUITTON」のシグネチャーをプリント。

シュータンやアウトソールなど細部にまでメゾンのDNAが刻まれた、カジュアルでポップなスニーカーは
定番のブラック、トレンドのグリーンと差し色としても映えるレッドの3色で展開します。

(C)Louis Vuitton Malletier
「LVアークライト・ライン スニーカー」¥158,400
カーフレザー&テクニカル素材のサテン/レッド、ブラック、グリーンの3色展開

さりげないスタイルアップを叶える、オーバーサイズの波打つアウトソールが魅力な一足。
シュータンやアウトソールはメゾンならではのLV サークルで飾られています。
(C)Louis Vuitton Malletier
「タイムアウト・ライン スニーカー」¥132,000
カーフレザー/レッド、ブラック、グリーンの3色展開

柔らかく足になじみやすいナッパレザーを使用した一足。
ファッショナブルで高さのあるアウトソールにはモノグラム・フラワーがデボス加工であしらわれ、ゴールドカラーのアイレットには「LOUIS VUITTON」のシグネチャーが刻まれています。

以上全て税込み価格

【公式サイト】
https://tinyurl.com/2s4uy57j

【ルイ・ヴィトンについて】
1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
19
今日の40代おしゃれコーデ

レザーパンツの都会派スポーティで自転車コーデが垢抜ける[9/19 Sun.]

レザーパンツの都会派スポーティで自転車コーデが垢抜ける[9/19 Sun.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「くすみイエローの盛りトップス」を計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

キンプトン新宿東京「ディストリクト」秋のアフタヌーンティーを2名様ペアでご招待!【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

THREEバランシングクレンジングを20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

恵比寿の隠れ家カフェ 『café&dining nurikabe 』の「香るアイスチーズケーキ(2個セット)」を5名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

Define Beauty モイスチャーパッククレンジング(クリーム)を5名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

PICK UP