• TOP
  • Prtimes
  • 【120万円達成】応援購入サイト「Makuake」で大好評のシワ改善オールインワン美容クリーム「ASPIDA」が開始からわずか1日で120万円達成!!!
Prtimes商品サービス

【120万円達成】応援購入サイト「Makuake」で大好評のシワ改善オールインワン美容クリーム「ASPIDA」が開始からわずか1日で120万円達成!!!

株式会社BLOOM

※有効成分「ナイアシンアミド」はコラーゲンの生成を促してシワを予防する日本唯一の有効成分(2021年8月現在)

株式会社BLOOM(本社:福岡県福岡市/代表取締役:上野大輔)が2021年8月25日(水)より応援購入サービス「Makuake」にて先行販売を開始した有効成分ナイアシンアミド配合した薬用クリームNA【ASPIDA】(アスピダ)の応援購入金額が1,201,750円(2021/8/26 12:07時点)を突破いたしました。プロジェクトページURL:https://www.makuake.com/project/aspida/

Makuake(マクアケ)先行販売URL
https://www.makuake.com/project/aspida/

●ASPIDA(アスピダ)の特徴

「シワの改善」「しみ予防」「高保湿」が全てこのクリームで叶います!
容量たっぷり50gなので顔や首どの部位にもお使いいただけます。
ASPIDA一つで化粧水・乳液・保湿クリームの役割を果たします。

有効成分ナイアシンアミドはシワの改善と※しみ予防が叶う近年承認された医薬部外品成分です。

そして、個別に配合された天然由来の保湿成分でお肌の水分を逃さずにキープ。

さらに!
容量はたっぷり50g入りなのでシワ・しみの気になる目元やほうれい線だけでなく、首周りにもお使いいただけます。「シワ改善」・「シミ予防」・「高保湿」だけでなく使い心地にもこだわり、ASPIDA一つで化粧水から保湿クリームの役割を果たす正にオールインワンクリーム。

ユーザーのお声(使用感)
試作段階中に主に友人を中心にサンプルを使っていただき、その感想をお聞きしました。直接の友人ではなく友人の友人にお聞きすることでより忖度のないご意見が頂けるかと思いました。

※あくまで個人の感想ですので効果効能を保証するものではありません。

※個人が特定されないようイニシャルで表記させて頂いております。

■目元のシワで悩むO様(30代)

20代の頃には無かった目元のシワがマスクをするようになってからずっと気になっていました。アスピダは「シワの改善」ができる医薬部外品だと聞いていますので根気強く続けていくつもりです。

■高保湿のクリームを探していたS様(60代)

私達の年齢になると乾燥がひどくて、最後にするクリームで良いのが無いかずっと探していたんです。友人からこのクリームをもらってとてもしっとりするし美白やシワも改善されると聞いてなんだかお得な気分です。

■マスクを外したくないT様(40代)

たっぷり使えるのでいいですね。欲を言えば化粧水や乳液もあったほうが使いやすいですけど、最近マスクの下のほうれい線が気になっていたのでちょうど良かったです。

●商品仕様
ブランド名:ASPIDA(アスピダ)オールインワンクリーム
商品名:薬用クリームNA
内容量:50g
保管方法:直射日光を避け、常温にて保管ください
販売金額:通常価格5500円(税込)
※Makuake特別価格あり

Makuake販売ページ
https://www.makuake.com/project/aspida/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP