• TOP
  • Prtimes
  • ナノ・ユニバースと女性のためのジーンズブランド「SOMETHING」との別注デニムが販売開始!
Prtimes商品サービス

ナノ・ユニバースと女性のためのジーンズブランド「SOMETHING」との別注デニムが販売開始!

ナノ・ユニバース

シンプルなデザインながらスタイルアップが狙えるスタンダードデニム

毎シーズン好評のSOMETHINGとの別注アイテム


ナノ・ユニバースが「SOMETHING」に別注をかけたシンプルなデザインのストレートデニムパンツが販売を開始しました。ややフレアなストレートシルエットがスタイルアップに貢献し、裾スリットが程良い抜け感を演出してくれます。低身長の方でもスリットがあることでバランスよく着こなせるのも嬉しいポイント。ストレッチ混で穿き心地が良く、デイリーに活躍するアイテムに仕上げました。腰部分の牛革パッチはマットな素材に変更し、トップスをインした際にもスタイリングになじみます。また、デニムでありながら洗濯機の使用が可能なので、1年中活躍してくれる万能アイテムです。

SOMETHING別注スリットストレートパンツ
品番:6711227005
カラー展開:ブルー/ブラック
サイズ展開:27/28/29
価格:¥9,790(税込)
WEBサイト:https://store.nanouniverse.jp/jp/g/g6711227005_r1410_y0107

■SOMETHING(サムシング)
女の子は、かならずきれいになる。SOMETHINGは女の子のジーンズです。1979年、SOMETHINGは女性のためのジーンズブランドとして誕生しました。それまでジーンズは、男女共用のアイテムとして浸透していましたが、女性を、より美しく魅せる、女性のためのジーンズという発想を持った、新しいジーンズの歴史がはじまりました。女性専用のシルエット、パターンを研究し、女性のボディラインを意識した仕様や工夫をジーンズの設計に採用することで、レディースブランド独自の、体型にきれいにフィットするSOMETHINGが生まれたのです。時代とともに移りゆく流行のシルエット、着こなしのスタイル、肌に触れてはじめてわかる着心地・はき心地の向上、常に女性のジーンズの進化に取り組んでいます。

■取り扱い店舗
ナノ・ユニバース取り扱い各ECサイト、ナノ・ユニバース各店舗(アウトレットを除く)
※「新型コロナウイルス」感染症感染拡大防止の観点から、お客様と従業員の健康と安全確保のため、一部店舗では休業・営業時間の変更が発生している場合がございます。詳細は各商業施設のホームページ等でご確認ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP