• TOP
  • Prtimes
  • 美容家電ブランド「FESTINO(フェスティノ)」、9月10日(金)初の実店舗をイセタン ミラー 東京ミッドタウン日比谷店にオープン!
Prtimes商品サービス

美容家電ブランド「FESTINO(フェスティノ)」、9月10日(金)初の実店舗をイセタン ミラー 東京ミッドタウン日比谷店にオープン!

シンプルマインド株式会社

9月10日(金)、イセタン ミラー 東京ミッドタウン日比谷店に、「FESTINO(フェスティノ)」の美容家電・化粧品の全ラインナップをお試しいただけるブランド初の実店舗がオープンいたします。


店内にはドレッサーをご用意し、自由にセミセルフでのお試しいただけるほか、商品知識豊富なスタッフに日頃のお手入れ方法からご相談いただけます。ご要望やお悩みをお聞きし、スキンケア、メイク、ネイル、ヘアなど多様なアイテムからご提案いたします。
プレゼントにもおすすめですので、選ぶのに迷ったらぜひスタッフにお声掛けください。
ブランド人気No.1アイテム[フェイシャル モイスト ナノスチーマー]
9月の新製品[カールヘアアイロン]
心ときめくパッケージはプレゼントにもおすすめ
「オンラインストアは手軽だけれど、商品を実際に見たり、試してみたい」というお声を以前からいただいておりりました。手にとって使い心地を実感いただけ、おひとりおひとりに向かいあえる空間としてこの度のオープンとなりました。今後も商品ラインナップがさらに充実いたしますので、ご来店のたびに新しい発見があるかもしれません。
日比谷という場所柄、ちょっとしたお出かけ気分で、また、お待ち合わせの前のお直し感覚のお試しも大歓迎です。「ちょっと気になってた」アイテムをご覧に、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

フェスティノについて

ブランド名「FESTINO(フェスティノ)」はフェスティバル(ハレの場)に由来しています。自分が輝く場所や瞬間をイメージし、毎日のセルフケアをがんばる。そんな女性たちのサポートを目指して誕生したブランドです。
「今日も使ってみよう(継続)」「使ってよかった(満足感)」という体験と喜びを感じられるアイテム作りを目指しています。

イセタン ミラー 東京ミッドタウン日比谷店について

イセタン ミラーでは最大の面積を誇り、約40のラグジュアリーコスメブランドを取り揃えています。また、ブランドを問わず、400種類以上のネイルや200種類以上のリップを自由に楽しめるエリアや、「美」をトータルにプロデュースするブランド&ショップエリアを構え、多様な商品やサービスをご提案しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP