• TOP
  • Prtimes
  • \毛穴が目立つハリ不足のお肌に/敏感肌のための先行型美容液<EKATO. バイタルセラム>、2021年9月18日(土)発売!
Prtimes商品サービス

\毛穴が目立つハリ不足のお肌に/敏感肌のための先行型美容液<EKATO. バイタルセラム>、2021年9月18日(土)発売!

and beauty株式会社

パーソナルトレーナーの星野由香がプロデュースするセルフケアブランド、EKATO.(エカト)から新商品

パーソナルトレーナー星野由香によるセルフケアブランド「EKATO.(エカト)」は、毛穴が目立つハリ不足のお肌にアプローチし、引き締まったフェイスラインを叶える先行型美容液「EKATO. バイタルセラム」を、2021年9月18日(土)に EKATO. オフィシャルサイトにて発売します。


「EKATO. バイタルセラム」は、敏感肌の方でも安心してお使いいただける、毛穴のケアをしながら引き締まったフェイスラインを叶える美容液です。敏感肌の方が刺激を感じやすいビタミンCを7%も配合しながら、お肌に優しい処方によって低刺激で高い効果を得られる成分配合を実現しています。

加齢に伴うお肌のハリ不足や、緩んだお肌にみられる「開き毛穴」へのケアだけでなく、美しいフェイスラインの造形力も発揮させ、さまざまなお肌悩みに多角的にアプローチします。お肌の弱い方も安心してご使用いただける「EKATO. バイタルセラム」は、ビタミンCが備え持つお肌への高い効果を確実に実感していただけるように徹底的にこだわり開発されました。

また、EKATO.のアイコニックなアイテムである炭酸ガスパック「プレシャスジェルパック」の前に「バイタルセラム」をご使用いただくことでより一層パワーを発揮させます。イオン導入のような効果がある炭酸ガスパックと併用いただくことで、高濃度美容成分をお肌の奥まで届け、自宅でエステ後のようなハリや弾力を感じることができる整ったお肌へと導き、さらなる美肌を目指すことができます。まっさらなお肌に、高濃度の美容成分を与えて美肌スイッチをオンしましょう。

主役級の美容成分を備えた先行型美容液「EKATO. バイタルセラム」

1. ビタミンC 7%配合
ビタミンCが備える毛穴や美白への効果は他には変えがたい効果があります。ビタミンC美容液を諦めていた方にも安心してご使用いただけるアイテムです。低刺激で高効果がモットーのEKATO.だからこそのビタミンC(※1)配合美容液が誕生。
※1 ビタミンCはアスコルビルグルコシド、リン酸アスコルビルMgをブレンド

2. Vシェイプ成分 3%配合
お肌にハリをもたらすのエーデルワイスカルス由来のレオントポジン酸(※2)を高配合。
お肌を支える緩んだバネをピンと張りのある状態に復活させることで、年齢を重ねると共に現れる顔や首の下がったラインを奥底からしっかりと持ち上げ、スッキリとしたフェイスラインに導きます。
※2 首の下がったラインや頬の位置持ち上げ、目尻の小ジワへのケアといったエイジングサインの実証試験の結果が明確である新成分

3. 乾く隙を与えない!ヒーロー級保湿成分を配合
洗顔後やお風呂上りなど、まっさらなお肌は1秒でも乾燥させたくありません。セラミド3種、コラーゲン2種、ナイアシンアミドを配合し、内側から潤う肌へ。メイン成分ではない美容成分にも主役級の成分を配合することで、さらりとした水のようなテクスチャーでありながら瞬時に潤う安心感のある肌を実感でき、敏感肌のお肌を守ります。

使用方法
洗顔後、スポイトで1円玉大を手にとり、お顔全体になじませます。たるみの気になる顎下や首にもお使いいただけます。プレシャスジェルパックの前にもご使用いただけま

販売情報
商品名    :EKATO. バイタルセラム
容量     :30mL
価格     :6,050円(税込)
販売開始日時 :2021年9月18日(土)正午~
販売場所   :EKATO. オフィシャルサイト https://ekato.online
        ※バイタルセラム商品ページ https://ekato.online/products/ekato-vital-serum

EKATO. について

パーソナルトレーナーの星野由香がプロデュースするセルフケアブランド。
「エカト」は、ギリシャ語で「100」という意味を表し、「人生100年時代とも言われるこの時代に、その長い道のりを健やかで美しく歩み、何年先も自分だけの美しさを引き出せるように」という思いが込められています。ボディメイクのスペシャリストで、独自メソッド“ほぐピラ”を提唱する星野由香をプロデューサーに起用し、体の視点からも美を研究。スキンケアとボディケアの両面からアプローチすることで「揺るぎない美」を提供します。原料は日本産にこだわり、全製品に日本由来の美容成分を配合し最先端の処方を採用。また、クリーンビューティーの取り組みとして、売上の一部を自然環境保護団体に寄付する支援活動を実施しており、持続可能な環境作りに貢献しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP