• TOP
  • Prtimes
  • D2C美容ブランドの体験型RaaSストア「NewMe(ニューミー)」が本日2021年9月18日(土)にグランドオープン
Prtimes商品サービス

D2C美容ブランドの体験型RaaSストア「NewMe(ニューミー)」が本日2021年9月18日(土)にグランドオープン

株式会社テックアット

スキンケア・ヘアケア・メイクアップ・サプリ・CBDなど幅広いカテゴリーのブランドが約140ブランド出展

株式会社テックアット(本社:福岡県福岡市、代表取締役:延山勇貴)は、「新しい私に出会える」をコンセプトに日本初の美容に特化した体験型RaaSストアとして、2021年9月18日(土)に福岡天神西通りにオープンしましたので、お知らせいたします。

オープン時の出展ブランドは100を超え、D2Cブランドやサロン専売品を中心に、スキンケア・ヘアケア・メイクアップ・ボディケア・サプリメント・プロテイン・CBDなど美をコンセプトにした幅広いブランドが出展します。
福岡初上陸のブランドやブランドとしても今回が初めてのリアル店舗など、他のストアでは見れないブランドが集結しています。また同日リリースした「NewMeモール」では、ストアで体験したブランドのコンセプトやストーリー、商品の口コミが閲覧でき、気に入った商品は、そのまま購入することができます。
https://newme-cosme.shop/

フロアマップ

■1F ショールーム
各ブースに商品が展示され、その場でタッチアップができるエリアになります。ブースにはタブレットも配置されており、ブランドのコンセプトや商品詳細について確認することができ、購入ページへの遷移やサンプルを受け取ることができます。ストアは現金を一切取り扱わず、完全キャッシュレスとなります。

■1F パウダールーム
各ブースでのタッチアップの他に、ブランドを横断して体験したい方や、美容スタッフのアドバイスを受けながら体験を行いたい方向けのパウダールームになります。鏡はもちろん、洗面台も設置しておりスキンケアや石鹸、ハンドソープなどを試すことができます。

■2F イベントスペース&シャンプー台
出展ブランドが来店者と直接コミュニケーションをとるための体験イベント等のPOPUPが実施できるイベントスペースになります。ショールームでの体験よりも深い体験ができます。またシャンプー台も設置しており、他のストアではなかなか体験が難しいシャンプーやコンディショナー、ヘアオイル、ドライヤーなどの美容家電の体験まで実施できます。

■2F スタジオ
出展ブランドが企画するイベントや、インフルエンサーを招待し、トークセッションなどを実施するスペースです。SNSでライブ配信を行い、商品を紹介するなどオンラインとオフラインを掛け合わせたコンテンツを配信します。

■3F カフェ&サラダ
インナービューティーをコンセプトに、東京やNYで流行っているチョップドサラダやコールドプレスジュース、スムージーを提供しているカフェになります。プロテインや水、CBDオイルなどネットでしか販売されていない出展ブランドのフード、ドリンクの体験も可能です。

■NewMeモール
出展ブランドのブランド、商品紹介だけではなく、ストアでのイベント情報・キャンペーンも掲載されているオフラインとオンラインを繋ぐサービスになります。

■NewMeとは
ネットでしか販売されていないD2Cブランドや美容室・サロンでしか販売されていない100ブランド以上の商品を、実際に体験することができる体験型ストアです。ネットで得られる成分や口コミ等の情報だけではなく、実際に自身の肌に使用し、試すことで、納得感のある購買体験を提供します。また体験を促進するために、パウダールームやタッチアップスペースも併設しております。

【株式会社テックアットについて】
“リアル×テックで新たなショッピング体験を”というビジョンの下、お客様のワクワクした購買体験を提供し続ける企業です。

株式会社テックアット
代表取締役社長:延山勇貴
本社:福岡県福岡市
HP:https://techat.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP