Prtimes商品サービス

フェムテックブランド「Rinē(リネ)」の吸水ショーツに待望のジュニアサイズが登場!

Neith

9月25日(土)より公式サイトにて販売開始

株式会社Neith(読み:ネイト 本社:東京都渋谷区代表取締役:信近エリ 以下当社)が運営するフェムテックブランド「Rinē(リネ)https://rine.tokyo/」の『吸水ショーツ』に、新たにジュニアサイズ(XS)が誕生いたしました。9月25日(土)より公式サイトにて一部商品の販売を開始いたします。

新開発のシートを含む4層の機能性素材で、薄さと吸水力を兼ね備えた革新的な吸水構造を実現したRinē(リネ)の『吸水ショーツ』は、柔らかくて伸縮性のあるテンセル™素材を使用し、抜群の吸水力と快適な履き心地を実現した吸水ショーツです。

このたび販売するジュニアサイズは、ブランドをローンチした当初より、Rinē(リネ)の吸水ショーツを気に入ってくださったお客様から”娘と一緒に使いたい”との声を多数いただき誕生いたしました。

成長途中の繊細なジュニア時期は、漏れや臭いが心配。友達の前でトイレに行くのが恥ずかしい。取り替える時間がない。こうした多くの悩みを大人以上に抱えています。また、初潮を迎えて間もない子どもたちは、量や周期も不安定です。

代表の信近のジュニア時期の原体験や、子供たちの悩みや不安を拭う力添えをしたいという想いから、ジュニアサイズを開発いたしました。

■「Rinē(リネ)」の吸水 ショーツの特徴

・およそナプキン11枚分の吸水量
Rinē(リネ)の吸水ショーツは、ハニカム構造の新開発吸水シートで、フルタイプは最大110ml ( およそナプキン11枚分 )レギュラータイプは最大60ml(およそナプキン6枚分)まで吸水することができます。ショーツは多い日でも安心のフルタイプとより履き心地の良さを求めたスタンダードタイプからお選びいただけます。
*ジュニアサイズは今回レギュラータイプを9月25(土)に先行発売いたします。
*フルタイプの発売は来月を予定しております。

1.吸水速乾シート
吸水速乾シートが濡れたまま履いたときの不快感を防ぎます。

2.新開発の強力吸水シート
月間2万枚以上の尿漏れショーツを生産する工場の協力により、新開発吸水シートを採用しました。ハニカム構造の特殊組織でおよそナプキン11枚分(約110ml )の吸水力があります。天然成分で作られた抗菌および防臭処理トリートメントを施しバクテリアの成長を抑制し臭いをブロックします。このトリートメントはFDAの認証を得て、米国特許も取得した化学薬品を一切使わない環境と肌に優しいコーティング技術です。
・90分で99.9%の消臭力※韓国法人KATRI 調べ 2020年12月20日の試験データに基づく
・18時間で細菌削減率99.9%※韓国法人FITI 調べ 2021年2月4日の試験データに基づく

3.漏れない防水シート
吸水シートの下に防水シートを敷いたことで最後まで漏れを防止し寝転がったときの伝い漏れにも安心です。

4.地球に優しいテンセル™素材
メイン素材として採用したテンセル™素材は、持続可能な方法で調達した天然の木材を原料として環境に配慮した繊維からできています。この繊維は堆肥化可能で生分解性を有することが認定されており、完全に自然環境に還ることができます。

・普段と変わらない履き心地

「Rinē(リネ)」が採用した柔らかくて伸縮性のある
テンセル™素材は締め付け感を抑えつつ、吸水速乾性と
抗菌防臭機能を備えた地球に優しい素材です。
肌に触れる部分もサラサラに保つことができます。

・未来の地球のためにできること

「Rinē (リネ)」の吸水ショーツは、洗って繰り返し使うことで今まで排出していたナプキンやタンポンのプラスチックごみを削減できる新しい選択肢です。
また、発送時のパッケージは全て紙製で作られておりテープレス設計の梱包資材を使用しております。

■商品紹介

商品名:吸水ショーツ(レギュラータイプ )
価格:4,580円(税込)
カラー:Beige,Black,Pink
サイズ:XS・Small・Medium・Large
*ジュニアサイズは今回レギュラータイプを9月25(土)に先行発売いたします。
*フルタイプの発売は来月を予定しております。

「Rinē(リネ)」について
「Rinē(リネ)」 は、女性が”揺るがない毎日”を過ごすために生まれた新しい選択肢である
「吸水ショーツ」・「吸水ブラレット」を販売するブランドです。

公式オンラインストア:https://rine.tokyo/
Instagram:@rine_jp
関連記事:https://note.com/erinobuchika

「Neith(ネイト)」について
フェムテックブランド「Rinē(リネ)」において、女性向け「吸水ショーツ」や産後ママ向けの「吸水ブラレット」を展開。「ネイト( Neith)」は、女性が女性特有の悩みによって、日々のパフォーマンスを左右されることなく、心身ともに健やかに過ごすためのプロダクトを創り、世に送り出すことをミッションに掲げ、これからも女性の健康課題をサポートしていきます。

【会社概要】
社名:株式会社Neith(読み:ネイト)
代表者:信近エリ
所在地:東京都渋谷区恵比寿西1-33-6 1F
設立:2020年12月
HP:https://www.neithinc.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
26
今日の40代おしゃれコーデ

久しぶりの出社の日、目を引く鮮やかなグリーンで気分を上げて[10/26 Tue.]

久しぶりの出社の日、目を引く鮮やかなグリーンで気分を上げて[10/26 Tue.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

COVERMARKのコスメを計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP