• TOP
  • Prtimes
  • 渡辺翔太(Snow Man)/高橋優斗(HiHi Jets)/正門良規(Aぇ! group)が登場! オードリー亜谷香がカバーモデルを卒業するCLASSY.11月号は9月28日(火)発売
Prtimes商品サービス

渡辺翔太(Snow Man)/高橋優斗(HiHi Jets)/正門良規(Aぇ! group)が登場! オードリー亜谷香がカバーモデルを卒業するCLASSY.11月号は9月28日(火)発売

株式会社光文社

今号をもってカバーモデルを卒業! まっさらなホワイトコーデに身を包んだオードリー亜谷香が目印

TOPIC1. 4年間カバーモデルを務めたオードリー亜谷香が今号をもって卒業

2018年1月号より4年間『CLASSY.』のカバーモデルを務めたオードリー亜谷香(32)が、この号をもって卒業。
19歳で来日し、モデルとして駆け抜けた20代を経て、人生の選択をした彼女。
結婚し、ホームタウンであるアメリカでの生活をスタートすることになりました。
11月号ではそんな彼女のインタビュー、ヒストリーを振り返る企画を掲載!
ラストシューティングでは、彼からプレゼントされた婚約指輪を身に着けて撮影しました。
さらに、『CLASSY.』の全スタッフとオンラインでつながるというコロナ禍ならではのサプライズも。
その模様も密着しているので、ぜひ誌面をご覧ください。

TOPIC2. ファッション特集は【いま私たちが選ぶべきCLASSY.』ベーシック】

創刊から38年、『CLASSY.』はいつも「ベーシック」つまり定番スタイルを大事にしてきました。
それは、一時のトレンドに左右されず、いつ振り返っても素敵と思われるような、誰が着てもサマになる着こなし。もちろんトレンドをまったく無視するわけではないけれど、着ていて持っていて安心できるのって、やっぱり定番。そんな『CLASSY.』が大切にしてきた「ベーシック」を着こなしと名品の両方から徹底的に見直しました。
買って、選んで、間違いないと自信を持ってお届けできる特集です!
オードリー亜谷香
土屋巴瑞季
有末麻祐子

TOPIC3.『CLASSY.』初登場!松本まりかが着る“モテるベージュ”

今いちばん愛される女優×最強好感度カラーが夢の競演!
本誌スタッフが最近よく耳にする、「ベージュをおしゃれに着ている女性が素敵」という男性の声。
どうやら今、ベージュが最強の“モテ色”のよう!
そこで、男女問わずその魅力に惹かれてしまう女優・松本まりかさんに色んなベージュを着こなしてもらいました。ページ内には松本さんが思う“魅力的な女性”のインタビューも。
「常に変わり続けて、自分にモテ続けたい気持ちが強い」と自身の“モテ論”を語ってくれました!

TOPIC4. 渡辺翔太くん(Snow Man)が昼と夜で違う顔のカフェバー店員に!?

大人気の不定期連載『日常でこんなイケメンに出会える世界線だったなら…』には、
Snow Manの渡辺翔太くんが登場!今回のテーマは“カフェバーの昼と夜”。
昼は優しげなカフェ店員、夜は大人の雰囲気漂うバーテンダーに扮してくれました。
こんな彼がいたら会いたくて、昼と夜1日に2回訪れてしまいそう…? 異なった表情の写真に注目を!
インタビューでは、9/29に発売するSnow Man初のアルバム『Snow Mania S1』についてもコメント。
「『CLASSY.』読者の皆さん、一度僕らを知っていただければ沼らせる自信はあります!」と語ってくれました!

TOPIC5. 気になる東西年下男子!高橋優斗くん(HiHi Jets)&正門良規くん(Aぇ! group)

東西のジャニーズJr.人気を牽引するHiHi Jetsの高橋優斗くんとAぇ! groupの正門良規くん。
グループとしてはもちろん、俳優としても注目を集める2人が『CLASSY.』に再登場。
この2人が職場の新人とマンションの隣人だったら…という欲ばり設定でお届けしています。
インタビューでの“もし彼女と一日デートするなら?”という質問には…
「みなとみらいに行きたいです!~中略~晩飯食って買物して『観覧車乗る?』って雰囲気になり、
遊んで、2人で電車に揺られて帰路につきます」(高橋くん)
「家でゴロゴロしていたい。~中略~スーパーに行って一緒に食材選んだり買物して、家帰って晩ご飯作って…」(正門くん)
と、対照的な回答が! そんなお二人のきゅんとすること間違いなしの写真は、ぜひ誌面で!

★『CLASSY.』11月号は9月28日(火)発売です!★
購入はこちらから! 
【kokodeブックス】
https://books.kokode.jp/products/detail.php?product_id=4219191&category_id=4007642

【『CLASSY.』とは】
ファッションを中心に、ビューティ、ライフスタイル…と
読者にとって役立つ情報を盛り込んだ、アラサー世代がメインターゲットの雑誌です。
(光文社刊)

CLASSY.ONLINE● https://classy-online.jp/
Instagram● @classy_mag_insta
Twitter● @classy_online

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP