• TOP
  • Prtimes
  • 自立した大人の女性のための電話占いがコンセプトの[Monet-モネ-]がオープン!
Prtimes商品サービス

自立した大人の女性のための電話占いがコンセプトの[Monet-モネ-]がオープン!

オフィスティーエムワイ合同会社

一人で悩みを抱えてしまう頑張りすぎな大人の女性は必見

オフィスティーエムワイ合同会社(本社:東京都目黒区目黒、代表社員:佐藤由樹)は、一人で頑張ることを求められてしまう大人の女性に向けた電話占いサイト『電話占いMonet-モネ-』(https://mone-t.com)を9月28日にオープンいたしました。

■『電話占いMonet』 誕生の背景
女性活躍化社会×コロナ禍という2つの要因によって、女性の悩みはこれまでになく深く複雑になっています。

1)女性活躍化社会の中で生まれた新しい女性の悩み
「目指すべきロールモデルがない」
「周囲が男性ばかりで相談ができない」
「出産や育児によるキャリアの中断」
「パートナーとの社会的立ち位置の格差」

2)コロナ禍における孤立・孤独感の中での女性の悩み
「外出制限や人とのコミュニケーションが取れず、ストレス解消の場がない」
「人との距離感の変化により、恋人との関係がギクシャクしてしまった」
「キャリアを優先したことにより、一人でいることの恐怖、老後の不安を感じる」

「電話占いモネ」はこうした社会的背景を踏まえ、自らも女性経営者である同社代表の佐藤由樹が「女性が気軽に相談できる場所を作りたい」と考え誕生に至りました。

■『電話占いMonet』の特徴
一部に、電話占いサービスにのめり込んでしまう利用者がいることや、悪徳商法の入り口として占いを標ぼうする人や組織があるという社会的な問題を鑑み、『電話占いMonet』では占いサービスを安心・安全にご利用いただくために以下の5つのお約束を掲げています。

<電話占いモネの5つのお約束>

お客様情報個人情報や鑑定情報の漏洩・共有はありません
強引な鑑定の引き伸ばしはいたしません
リピートの強要はいたしません
不安を煽ったり盛り上げたりというようなお気持ちをアゲサゲするような鑑定はいたしません
祈願・祈祷、ヒーリングなどの術を勝手にすることはありません

電話占いは、ネガティブなイメージが強いサービスです。
しかし、リモートでの対話が推進される状況ならびに社会状況の変化によるストレスが増えている現代、電話占いは心の健やかさのために必要不可欠なものになってきています。

当たる!だけではなく、その奥にある本質のお悩み解消を電話占いMonet所属の先生方が寄り添って解決に導きます。

 神先美怜 先生
霊感・霊視・チャネリングを用いてご相談者様を守護してくださっている存在や高次の存在からメッセージを受け取りお伝えしております。


白露かのこ 先生
しばらく占い業界からは離れていましたが、やはり自分の使命は“悩む女性を精神面で支える事”。
そう、初心に戻ることにしました。
今回、電話占いモネでご縁を頂き、私をご指名いただいた皆様の力になるよう全力で鑑定いたします。

髪の美しさを保つために美容院に行くように、また、健康な体作りのためにパーソナルジムに行くように、電話占いが心の健やかさを保つためのツールとして当たり前のこととなることを目指し、これまで電話占いを知らなかった層、電話占いにネガティブな印象を持っている層にも気軽に利用していただけるよう、安心・安全でクリーンなサービスを提供してまいります。

また、オフィスティーエムワイ合同会社は電話占い業界へは新規参入となります。
だからこそ、新しい側面から電話占いサービスをとらえ、業界全体に新風を巻き起こすリーディングカンパニーになれることと自負しております。

■サービスサービス概要
『電話占いMonet』
https://mone-t.com
<鑑定受付時間>24時間(運営窓口:平日12:00~21:00)

<利用料金>
1分250~300ポイント(1ポイント1.1円・税込のポイント制)
占い師によって必要なポイント数は異なります。

<占い師>
占い師は、占い業務のアウトソーシングを行う株式会社atelier K(本社:東京都世田谷区野沢、代表:池田和香子)に委託。

自身も占い師である代表の持つネットワークによるスカウトならびに、占いの知識に基づいた厳選なるオーディションによって選び抜かれた実力者をそろえています。

■オープンキャンペーン実施中

第一弾 最大10,500ptがもらえる「オープン限定会員登録キャンペーン」
第二弾 鑑定料が通常より50円OFF「オープン記念 鑑定料割引キャンーン」キャンペーン期間:2021年10月27日まで 


キャンーペン詳細動画

第二弾「オープン記念 鑑定料割引きキャンペーン」詳細
オープンから1ヶ月間は、全占い師の1分あたりの鑑定料金が通常価格より50円引き(税抜)となります。
期間中は何度でもお値引き価格で占えます。

※当キャンペーンは予告なく終了することがあります

【電話占いMonet 運営会社】
会社名:オフィスティーエムワイ合同会社
代表:佐藤由樹
所在地:東京都目黒区目黒1丁目4番16号 目黒Gビル7F
URL:https://www.office-tmy.com/
事業内容:広告代理業・マネジメント事業・デジタルコンテンツ事業

【問い合わせ先】
オフィスティーエムワイ合同会社/電話占いMonet運営
TEL: 050-5444-1117
mail:info@mone-t.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP