• TOP
  • Prtimes
  • “自分を大切にする時間をお届けする”ライフスタイルブランド『Olu.』本日10月1日スタート!
Prtimes商品サービス

“自分を大切にする時間をお届けする”ライフスタイルブランド『Olu.』本日10月1日スタート!

フリュー株式会社

トレンド感あふれるアパレルや雑貨など、良いものを安心にリーズナブルに提供

 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋隆、以下フリュー)は、グループ会社であるOlu.株式会社につきまして、ライフスタイルブランド『Olu.(オルドット)』及び同名のECサイト(電子商取引)を本日10月1日(金)にスタートしたことをお知らせいたします。Olu.株式会社は、フリューがファッションECサイト「fifth」を運営する株式会社CODE SHAREとの共同出資により4月1日に設立した合弁会社です。このたび両社の強みやノウハウを活かす事業として『Olu.』が始動いたしました。

*公式ホームページ: https://olu.co.jp
『Olu.』キービジュアル
 『Olu.』のミッションは、“自分を大切にする時間をお届けする”ことです。自分に手間暇やお金、時間をかける大人になりたい。だけど、いきなり高いモノを買うのは勇気がいるし、かといって良いものはほしい…そんな方々に安心してご利用いただくため、品質や価格設定にもこだわっております。

 11月には、同ブランドのアイコン的アイテム「Olu.オリジナルバイカラーポイントジャケット」をはじめ、ニットやワンピース、アウターなど今秋冬の注目アイテムを発売予定。12月は自分の部屋に思わず飾りたくなるようなインテリア雑貨の販売も開始する予定となっております。
 今後も各シーズンにあわせて、自分を大切にするためのこだわりの商品を販売してまいります。
『Olu.』秋冬商品イメージ

<『Olu.』 ブランドストーリー>

『Olu.』ロゴ
朝陽を浴びて、柔らかな香り立つコーヒーとお気に入りの食器にのせたトースト。
わくわくと楽しい1 日を思い浮かべ伸びをする穏やかな朝。

おろしたての服に袖を通し、ときめくリップを塗って、
自分の大切な人と過ごすかけがえのない昼下がり。

ほっとするインテリアに囲まれて美容液たっぷりのパックといつもより少し手間ひまをかけたスキンケア。
心地よい音楽と共に今日1 日の自分を褒めてリラックスする夜。

誰しもが“自分を 1 番大切”にしたかけがえのない時間を過ごしてほしいと私たちは考えています。

慌ただしく過ぎる毎日の中で、もう少しだけ自分の気持ちに気づいて暮らしの質を良くする。
今までより少しいいものを自分にプレゼントする。

Olu. では 自分を大切にする時間 を提供していきます。

<『Olu.』 サービス概要>

[サービス名]  『Olu.(オルドット)』
[公式サイト] https://olu.co.jp
[公式SNS] Instagram:https://www.instagram.com/olu.myself/
[オープン日] 2021年10月1日(金)
[取扱商品] アパレル、コスメ、ファッション雑貨
[運営元] Olu.株式会社
『Olu.』サイトイメージ
『Olu.』サイトイメージ

※本リリースに記載の内容は、予告なく変更となる場合がございます。
※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP