Prtimes商品サービス

『STORY』11月号はMattさんが母・真紀さんと親子で登場。ファッション大特集は「再会」の日に向けてオシャレ力が上がる盛りコーデをたっぷりお届けします

株式会社光文社

〈TOPICS1〉ファッション大特集は、“あの人と「再会」の日までに、自分盛ってこ!”


「コロナが落ち着いたら会おうね」が合言葉になってから、約1年半。「人に会う予定がないから服を買わなくなった」そんな声をよく聞きます。「会いたい人に会う」そんなシンプルなことがこんなにもオシャレの、毎日の原動力になっていた。そんな風に気づいた人も多いのではないでしょうか。もしも近い将来、再会が叶ったなら……。羽織り物で、色使いで、ジュエリーで、「進化した自分」をイメトレ。今からオシャレのモチベーションをUPさせられる、盛りコーデがたっぷり詰まった大特集です。

〈TOPICS2〉田丸麻紀さん、ショートヘアに映える!「重ね着オシャレ」

ショートヘア歴7年目の田丸さんが、この秋はショートヘアに映える重ね着オシャレに挑戦中。

「流行のレイヤードは、手持ち服に流行の一枚を重ねるだけで“キレイにまとめすぎて老ける”といった失敗を回避できて、案外、コンサバ派こそ使える流行なんです」

ジレやポンチョ、ゆるツイードジャケットを一枚重ねるだけで去年と違う自分になれる、新しいオシャレ術。必見です!

〈TOPICS3〉Mattさん、井手上漠さんが語る「私が救われた、母のことば」


Junior STORYでは、アーティスト・Mattさんとジェンダーレスモデル・井手上 漠さんに、母との思い出を語っていただきました。人と自分を比較したり、人と違うことを悩んだり、承認欲求を満たしたり……。SNSが発達している今、子どもたちは自分の存在価値を見いだしづらくなっています。自分がかけがえのない存在だと認め、失敗を恐れず前向きに進む子どもを育てるには?これから未来へ進むわが子へ、私たちにできることはまだまだあります。

〈TOPICS4〉「超絶男子図鑑」には、SixTONESの京本大我さんが初登場!

昨年1月にCDデビューして瞬く間に日本の音楽シーンの中で揺るぎない存在感を築いたSixTONES。確かな歌唱力でその音楽性の一翼を担う京本大我さんが初登場。『エリザベート』など名作ミュージカルの常連として舞台で築き上げた才能が、この秋に初座長という形でさらに開花。その直前の心境を聞きました。

【『STORY』11月号雑誌詳細】
発売:光文社
発売日:2021年10月1日(金)
定価:840円(税込み)
40代女性誌実売No.1(ABC公査部数’20年7~12月調べ)

【STORYweb】
https://storyweb.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
24
今日の40代おしゃれコーデ

ジレコートとニットの色を合わせれば品良いワントーンコーデに[10/24 Sun.]

ジレコートとニットの色を合わせれば品良いワントーンコーデに[10/24 Sun.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

いつもの服が見違える一点投入服を計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

森公美子さんも出演! オペレッタ「こうもり」の公演チケットS席を3名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

COVERMARKのコスメを計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP