• TOP
  • Prtimes
  • デリケートゾーンのお悩みをぷるんっと解決!?手洗いよりも優しく洗える、ゼリーのようなデリケートゾーン専用ソープ「PuRuP(プルップ)」。
Prtimes商品サービス

デリケートゾーンのお悩みをぷるんっと解決!?手洗いよりも優しく洗える、ゼリーのようなデリケートゾーン専用ソープ「PuRuP(プルップ)」。

株式会社HEAVENJapan

指よりも優しいタッチで直接なで洗いできる、ありそうでなかったゼリー状ソープが誕生。人には相談しにくいデリケートゾーンのお悩みをすっきり解消してくれる、女性下着メーカーによるフェムケア商品です。

ライフスタイルにあわせた適正下着(R)の商品開発から販売までを行う株式会社HEAVEN Japan(所在地:大阪府河内長野市、代表取締役:松田崇)は10月1日(金)より自社オンラインショップにて、ゼリー状で優しく洗えるデリケートゾーン専用ソープ「PuRuP(プルップ)」の予約販売を開始します。

臭いやかゆみ、⿊ずみなど、人には言いにくいデリケートゾーンのお悩みを抱えている女性は、実はとっても多いもの。当社が1122名の方を対象に実施したアンケートでは「デリケートゾーンの悩みはない」と答えた方はわずか9%でした。

ただその一方で、「デリケートゾーンのケアは難しいと思いますか?」という質問に対して、「はい」と答えた方は80%を占め、大半の方がデリケートゾーンのケアが十分にできていないことが浮き彫りになりました。

「PuRuP(プルップ)」は女性下着メーカーとして、そんな女性のデリケートなお悩みを自分で解消できるアイテムは作れないかという想いから女性スタッフが企画した、デリケートゾーン専用ソープ。

「PuRuP(プルップ)」の特徴は、以下の5点にあります。

指のはらよりも優しいタッチで直接なで洗い

デリケートゾーンを指で洗うと摩擦による⿊ずみの原因になったり、⽪膚が薄いため気づかないうちに⽖で傷つけてしまう恐れがあります。


「PuRuP(プルップ)」はゼリーのような柔らかさでデリケートゾーンを直接なで洗いすることができるため、面倒な泡立ても必要ありません。⿊ずみの原因となる摩擦を防ぐだけでなく、デリケートゾーンを不意に傷つけるということもありません。

天然由来成分97%の弱酸性で低刺激

デリケートゾーンの⽪膚はまぶたの⽪膚よりも薄くとても敏感なため、ケアをするには注意が必要です。

ふつうの固形石けんやボディーソープは中性やアルカリ性のものが多く、デリケートゾーンを洗うと刺激の原因となります。また、からだと同じ洗浄力の強いボディソープで洗うと、必要な油分まで落としてしまい、乾燥に繋がります。乾燥により潤いがなくなりバリア機能が低下することで、かえって菌が繁殖し、ムレやかゆみ、臭いの原因となります。

「PuRuP(プルップ)」は天然由来成分97%。デリケートゾーンの肌に近い弱酸性のため低刺激で、敏感なデリケートゾーンに安心して使用することができます。

低刺激でありながら、抗菌効果で真菌や細菌を抑制。

ラウロアンホ酢酸Na配合で、女性のデリケートゾーンのトラブルの原因となることが多い、真菌や細菌などの発育や増殖を抑制します。

※真菌・細菌を専用の容器の上に塗り、PuRuPの水溶液を含んだペーパーディスクをセットし、発育阻止帯(菌の発 育を認めない部分)の有無を確認

また、制菌作用のあるリシノレイン酸グリセリルを配合し、生理やおりものの蒸れによる臭いも抑制します。消臭効果の実験を行ったところ、3大悪臭といわれる「アンモニア」「イソ吉草酸」「酢酸」のいずれにも90%以上の除去率という結果になりました。

気になるおりもの汚れも除去

「PuRuP(プルップ)」はデリケートゾーンへの負担は抑えつつ、おりもの汚れの成分に効果的な洗浄力を備えています。バリア機能を保ちながら、安心の洗浄力でデリケートゾーンを清潔に保つことができます。

専用パッケージのまま保管OK。お風呂場でも清潔に

「PuRuP(プルップ)」は蓋付きの専用パッケージ入り。パッケージは水が切れるような構造になっているため、わざわざ別の容器に移す必要がなく、そのままお風呂で清潔に保管することができます。またパッケージは無地のため、同居家族などがいる場合もデリーケートゾーン用ソープだと気付かれません。

女性下着メーカーとして、女性のデリケートなお悩みを自分で解消できるアイテムは作れないかという想いから女 性スタッフが企画した、デリケートゾーン専用ソープ「PuRuP(プルップ)」。

私たちはこれからも、女性のライフスタイルにあわせた適正下着(R)やアイテムの開発をつうじて、一人ひとりの体のお悩みに寄り添ってまいりたいと考えています。

<商品情報>
商品名:PuRuP(プルップ)
価格:2,970円(税込)
内容量:60g
ページURL:https://www.wakinikucatcher.jp/c/item/9033

HEAVEN Japanオンラインショップ
https://www.wakinikucatcher.jp/

株式会社HEAVEN Japan(コーポレートサイト)
https://heaven-jp.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP