• TOP
  • Prtimes
  • ブラの手洗い、もっと優しくもっと簡単に。 「ブラ石鹸」発表、Makuake で予約販売開始
Prtimes商品サービス

ブラの手洗い、もっと優しくもっと簡単に。 「ブラ石鹸」発表、Makuake で予約販売開始

リリートレーディング株式会社

「知的でかっこいい大人」を目指す女性に向けたランジェリーブランド Tiger Lily Tokyo を展開するリリートレーディング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:九冨 里絵)は、ブラの手洗いをもっと優しくもっと簡単にする「ブラ石鹸」を発表します。商品のローンチに伴い、10月1日(金) より応援購入サービス Makuake にてプロジェクトページを公開し予約販売の受付を開始しました。

公式SNSを通して、多くのお客様からランジェリーの洗い方や、長持ちさせるためのケアに関するお悩みをいただき、これらを解決するランジェリー用洗剤を作りたいと考え続けてきました。そしてこの度、大正13年創業の石鹸メーカー・木村石鹸さんのご協力を得て、ランジェリーの手洗いを簡単にし、長持ちさせることのできる"ブラ石鹸"の開発に成功いたました。

〈ブラ石鹸 ポイント その1〉

"ブラ石鹸"は「石油由来界面活性剤 不使用」「石油由来防腐剤 不使用」「合成着色料 不使用」「合成香料 不使用」「旧表示指定成分不使用」。衣類への洗剤残りも少ないので、敏感肌の方にも優しい商品です。コットンやシルクなどの天然素材や弱い繊維(ウール、レーヨン)との相性が良く、おしゃれ着洗剤としても使用いただけます。

〈ブラ石鹸 ポイント その2〉

"ブラ石鹸"は使用量が少しの量で済む、地球環境に優しい商品です。1回あたり"ブラ石鹸"10ml(キャップ1杯分)で、水は4リットルが目安となります。

"ブラ石鹸"でつけ置き洗いをすることで、つけ置いている間に汚れを浮かせることができます。その間に家事をしたり、自分の時間にまわすことができるため、使用するあなたにとっても優しい商品です。


〈ブラ石鹸 ポイント その3〉

"ブラ石鹸"の香りは、ユーカリのスッキリとした爽やかな香りです。何度もフレーバーの修正を重ね、使う自分にも優しくなれる香りに辿り着きました。ユーカリの精油は天然成分になり、ウール製品を長期間しまう場合にもおすすめです。

販売価格
・ブラ石鹸1本 (送料込)10%オフ 3000円
・ブラ石鹸2本セット(送料込)15%オフ 5110円
・ブラ石鹸半年分セット(3本セット)(送料込)20%オフ 6960円
・ブラ石鹸1年分セット(6本セット)(送料込)30%オフ11700円
※価格はすべて消費税込み

販売について
・応援購入サービス Makuake にて10月1日(金) より先行予約販売中、2021年12月上旬発送予定
・ブラの洗い方と干し方を説明した冊子(ハガキサイズ、二つ折り)を同梱いたします。
「ご自愛ブラ」のローンチに伴い、応援購入サービス "Makuake" にてプロジェクトページを公開しました。開発のストーリーや商品詳細のご紹介とともに、応援購入のリターンとしてセット割などお得なパッケージをご用意していますのでぜひご覧ください。
Makuake プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/tigerlily2/

開発にあたって

「ランジェリーを少しでも良い状態のまま、長く着用したい」と考える方は多くいらっしゃると思います。ランジェリーを販売する私たちも、お客様が気に入ってご購入いただいたランジェリーを、少しでも長くご着用いただけることは喜びです。お客様から寄せられたお悩みを通して、ランジェリーを長持ちさせるだけでなく、使う度に幸せな気持ちになれるような手洗い用ランジェリー洗剤を開発したいと強く思いました。こうして、今回ご紹介する"ブラ石鹸"の開発に至りました。

その日の気分や体調に合わせて、自分らしい選択ができる状態にしたい。それが私たちが実現したいことのひとつです。前向きな時も前向きじゃないときも、ありのままの自分を愛して欲しい。そんな思いで、商品開発を続けてきました。

「仕事や家事でクタクタになり、ブラを手洗いする元気が無い」という日もあると思います。そんな時に、ブラにも、地球にも、自分自身にも優しくなれる商品を提供したい。私たちは、そう考えています。

"ブラ石鹸"が、あなたがあなたを愛するときの支えになれたら、こんなに嬉しいことはありません。

ー リリートレーディング株式会社 代表取締役 九冨 里絵

会社概要

リリートレーディング株式会社は「知的でかっこいい大人」を目指す女性に向けたランジェリーブランド Tiger Lily Tokyo(タイガーリリートーキョー)を運営しています。

「全ての女性が心から自分を愛せる時代をつくる」を理念に掲げ、一人一人がその人らしいバストメイクを実現するための商品開発に取り組んでいます。身に着けることで自分自身の体型を誇りに思える “body-positive(ボディポジティブ)” な商品とマインドを届けるブランドであり続けます。

– Tiger Lily Tokyo ECサイト

https://www.tigerlilytokyo.co.jp/

– Tiger Lily Tokyo 公式アカウント

Instagram https://www.instagram.com/tigerlily_tokyo/

Twitter  https://twitter.com/TigerLilyTokyo

note https://note.com/tigerlilytokyo

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP