• TOP
  • Prtimes
  • 気分もバストも上がるコフレセット!?機能性ブラやナイトブラなど5点を詰め込んだ「クリスマスコフレ 2021」が登場。
Prtimes商品サービス

気分もバストも上がるコフレセット!?機能性ブラやナイトブラなど5点を詰め込んだ「クリスマスコフレ 2021」が登場。

株式会社HEAVENJapan

デコルテにふっくらとしたハリをつくる「ハリジェンヌ」をはじめ、ナイトブラ「夜寄るブラ」、新商品のデリケートゾーン用ソープ「PuRuP」などが入ったクリスマスコフレが10月1日より予約販売をスタート。

ライフスタイルにあわせた適正下着(R)の商品開発から販売までを行う株式会社HEAVEN Japan(所在地:大阪府河内長野市、代表取締役:松田崇)は10月1日(金)より自社オンラインショップにて、「ハリジェンヌ」「夜寄るブラ」「PuRuP」など5点が入った、気分もバストも上がるコフレセット「クリスマスコフレ 2021」の予約販売を開始しました。

クリスマスのコフレといえば代表的なものは様々なブランドから出ているコスメセットですが、「コフレ(coffret)」とはもともとフランス語で“宝石などを入れる小箱”のことを指すことはご存じでしょうか。

コスメと同じように、下着もその人を輝かせるもの。私たちは一年を頑張った自分へのごほうびとして、健やかな美しさを下着をつうじて叶えて欲しいという想いから、2014年より下着のクリスマスコフレを企画しております。

2021年のクリスマスコフレは「いつもの自分にプラスワンの贅沢を」というコンセプトで、ふっくらとしたデコルテをつくる人気ブラ「ハリジェンヌ」上下セットと、寝ている間に育乳できるナイトブラ「夜寄るブラ+plus」と「お揃いのレースフレアショーツ」、さらに手洗いよりも優しく洗える新商品のデリケートゾーン用ソープ「PuRuP」をセットにいたしました。

ブラ、ショーツのカラーとサイズは組み合わせ自由。それぞれの特徴は以下の通りとなります。

デコルテふっくらブラ「ハリジェンヌ」は、新デザインが登場!

脇や背中のおにくを集めてふっくらとしたデコルテをつくる人気ブラ「ハリジェンヌ」からは、サテン素材の新デザインが登場。クラシックなカラーに幾何学模様のレースがとってもエレガント。カラーは「クラシックローズ」と「ネイビー」の2色の大人カラーが選べます。


脇肉スッキリの補整機能を備えつつ、高めの前中心とカップの内側のリフトアップパネルで、着けた瞬間からバストをしっかり持ち上げ、デコルテをふっくらとさせてくれます。


寝ている間に育乳できるナイトブラ「夜寄るブラ+Plus」。お揃いのレースフレアショーツはコフレ限定!

寝ている間のバストの横流れを防いで育乳できると人気の、シリーズ累計40万枚を超えるナイトブラ「夜寄るブラ+Plus」。お揃いで着用できるレースフレアショーツはクリスマスコフレのために企画した数量限定アイテムとなります。おしゃれな上下セットは、お揃いで着用すれば気分も上がります。
カラーは「パープル」と「ミルクティー」の2色からお選びいただけます。

ブラを着けずに寝てしまうと、バストが横に流れたり、寝返りでバストに負荷がかかり、バストを支えるクーパー靭帯が伸びたり、切れたりしてしまう恐れがあります。反対に普通のブラジャーを着けて寝てしまうとナイトブラよりホールド力が強いため、血流が悪くなり、バストの成長の妨げになります。
「夜寄るブラ+Plus」はパットがなく、伸縮性のある薄い生地でありながら、パワーネットを使用し高いフィット感と程よいホールド力で、寝ている間もバストをしっかりと支えます。

手洗いよりも優しく洗えるデリケートゾーン用ソープ「PuRuP(プルップ)」

デリケートゾーンの皮膚は、まぶたよりも薄くとっても敏感です。強く洗うと必要な油分まで落としてしまい、乾燥に繋がってしまいます。乾燥により潤いがなくなりバリア機能が低下することで、かえって菌が繁殖し、ムレやかゆみ、臭いの原因となります。
「PuRuP(プルップ)」はゼリー状で直接なで洗いできるため、手洗いよりもデリケートゾーンを優しく洗うことができます。臭いやかゆみ、⿊ずみなど、人には相談しにくいデリケートゾーンのお悩みをすっきり解消してくれる専用ソープです。

今年一年を頑張った自分へのごほうびとして、健やかな美しさを下着をつうじて叶えて欲しいという想いから企画した、気分もバストも上がるコフレセット「クリスマス コフレ 2021」。


私たちはこれからも、女性のライフスタイルにあわせた適正下着(R)をつうじて、一人ひとりの体のお悩みに寄り添っていきたいと考えております。

<商品情報>
商品名:クリスマス コフレ 2021
価格:15,500円(税込)
セット内容:
・ハリジェンヌ(ブラジャー&ショーツ)
 サイズ展開:B65~J90(ショーツ:M~LL)
 カラー:クラシックローズ、ネイビー
・夜寄るブラ+Plus
 サイズ:XS~4L、SG~4LG、SGG~LLGG
 カラー:パープル、ミルクティー
・レースフレアパンツ
 サイズ:M~3L
 カラー:パープル、ミルクティー
・PuRuP
 内容量:60g
ページURL:https://www.wakinikucatcher.jp/c/item/coffret

HEAVEN Japanオンラインショップ
https://www.wakinikucatcher.jp/

株式会社HEAVEN Japan(コーポレートサイト)
https://heaven-jp.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP