• TOP
  • Prtimes
  • SNSフォロワー数575万人超え!話題のドラマに出演し、人気急上昇中のモデル・俳優 大平修蔵さんが登場!スペシャルトーク動画「男性のムダ毛に対する女性のホンネ」公開
Prtimesその他

SNSフォロワー数575万人超え!話題のドラマに出演し、人気急上昇中のモデル・俳優 大平修蔵さんが登場!スペシャルトーク動画「男性のムダ毛に対する女性のホンネ」公開

株式会社ミュゼプラチナム

大平さんが考える、「女性に言われたら脱毛に行きたくなるセリフ」とは…?

 全国に170店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)、総合的な満足度No.1(※3)美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』がプロデュースする、男性専用の美容脱毛サロン「メンズミュゼプラチナム」は、メンズミュゼイメージキャラクターを務める大平修蔵さんをゲストにお招きし、「男性のムダ毛に対する女性のホンネ」をテーマにしたスペシャルトーク動画を10月8日(金)18時より、ミュゼ公式YouTubeチャンネルにて公開いたします。
あわせて、大平修蔵さんのコメントをもとに、ミュゼプラチナム会員さまからのご紹介で特典をプレゼントする特別企画もスタートいたします。


            URL:https://www.youtube.com/watch?v=WZiq-24vk4s
 ミュゼプラチナムでは、8月に全国の女性約2,000人に対して「男性のムダ毛」に関するアンケート調査を実施。アンケートでは、「キスをした時にひげが当たって痛かった」や「ニオイにも関係していると思うと気になる」など、男性のムダ毛にまつわる女性のホンネが浮き彫りになりました。
このたび、アンケート結果をもとに、メンズミュゼプラチナムのイメージキャラクターを務める大平修蔵さんをゲストにお招きし、女性のホンネや、女性・男性での意識の差などを深堀るスペシャルトーク動画「男性のムダ毛に対する女性のホンネ」を10月8日(金)18時より、ミュゼプラチナム公式YouTubeチャンネルにて公開いたします。

■スペシャルトーク動画「男性のムダ毛に対する女性のホンネ」


 トークの中では、アンケートでよせられた「ムダ毛エピソード」を発表。「会話をしているときに、マスクの横から濃いひげが見えて、それが気になり会話に集中できなかった」や「上司とランチした際、暑いと言って胸元のボタンを開けた上司の胸毛が・・・」など数々のムダ毛エピソードに対して、大平さんも「あるある!」や「それはちょっと・・・」と大きく共感。「お仕事で一緒になった方のマスクを外した姿を見て“(ひげが)生えていたんだ・・・”とひげに目がいくことがあった」など、ご自身の経験もお話しいただきました。また、「(ムダ毛がないと思っていたのに毛があることの)逆ギャップはやばい!」と、ふとした時に女性が感じてしまうするどい視点に納得するとともに驚きの様子でした。

 また、ご自身の“ムダ毛に対する意識”について、「ビューティーの仕事や露出が多い仕事が増えてきてから、かっこいい男性像というよりは、美しさは性別を問わなくなっているので、ムダ毛に対しても気を使うようになった」と、モデルとして活躍中の大平さんならではのご意見をいただいたほか、「脱毛をしている友人もいる。男性の脱毛に対して抵抗はないですし、羨ましいなと感じる」と、男性の脱毛に対してポジティブな感想をいただきました。

 動画の最後には、「女性になんと言われたら脱毛に行ってみようと思うか」をテーマにトーク。多くの女性ファンをもつ大平さんに、「女性に言われたら脱毛に行きたくなるセリフ」を考えていただいたところ、「脱毛した修蔵くんも見てみたい」と回答。「今を否定されるよりも、背中を押してくれる一言がほしい」というホンネを教えていただきました。

■特別企画「脱毛したアナタも見てみたい割」
 トークの中で発表いただいた大平さんのセリフをもとに、「脱毛したアナタも見てみたい割」として、ミュゼプラチナム会員さまからメンズミュゼをご紹介いただくと、ご紹介する方・される方、どちらにもおトクな特典をプレゼントする特別企画を実施いたします。

 【ご紹介特典】
 (ご紹介される方)
 ・はじめての方限定コース「無料」&コース10%OFF

 (ご紹介する方)
 ・脱毛コースやお買い物に使えるチケット9000円をプレゼント

 ▶詳細はこちら:https://mens.musee-pla.com/introduce_info/

■大平修蔵さんプロフィール

 2020年より始めたTikTokがわずか1年たらずで300万人を越えるフォロワー数を獲得。 突如SNS界に現れたニュージェネレーションは、「美しすぎる謎のイケメン・大平修蔵、 世界中のファンが熱狂【注目の人物】」とMODELPRESSが記事を公開。 (2021年9月現在そのフォロワー数は450万人を越える)
 俳優として、2021年4月スタートのテレビ朝日ナイトドラマ「泣くな研修医」に出演。同時にスピンオフのTikTokドラマ「泣くな関和樹」で主演を務める。モデルとしてLOUIS VUITTON2021春夏コレクションにてランウェイモデルに抜擢、2021年1月にはyoshio kuboファーストルックでパリコレクションデビューも果たす。
また、16歳のころニュージーランドに留学経験もあり英語堪能。 まさしく新世代世界基準のグローバルメンズアイコンである。

■男性専用美容脱毛サロン「メンズミュゼプラチナム」について
 売上・店舗数(※2)、総合的な満足度No.1(※3)のミュゼプラチナムがプロデュースする、おもてなしや接客接遇にこだわった男性専用の美容脱毛サロンです。
 ▶メンズミュゼプラチナムについて:https://musee-pla.com/mens/

■ 美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
 “全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した高品質の美容脱毛サロン。現在では脱毛以外にも様々なサービスを拡大中。
 ▶ミュゼプラチナムについて:https://musee-pla.com/

(※1) 2021年9月末日時点。
(※2)東京商工リサーチ調べ(2021年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)。
(※3)株式会社日本能率協会総合研究所調べ 2020年10月時点。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP