Prtimesキャンペーン

フェンディ、韓国のブランドアンバサダー ソン・ヘギョ主演の新作#FendiPeekabooビデオを発表!

フェンディ ジャパン

FENDI LAUNCHES NEW #FendiPeekaboo VIDEO STARRING KOREA BRAND AMBASSADOR Hye Kyo Song


イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、アクセサリー、およびメンズウェア部門のアーティスティック ディレクター シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)が2008年にデザインしたメゾンのアイコンバッグ「ピーカブー(Peekaboo)」を称え、韓国でブランドアンバサダーを務めるトップ女優、ソン・ヘギョ(Hye Kyo Song)主演の新作#FendiPeekabooビデオを発表いたします。

本ビデオは、このアイコニックなバッグとソン・ヘギョの絆にスポットライトを当て、「ピーカブー アイシーユー(Peekaboo IseeU)」とともに過ごすある日ソン・ヘギョが垣間見せるプライベートな瞬間と、自由奔放な彼女の素顔を捉えています。

ストーリーは、「ピーカブー アイシーユー」を傍らに、カフェでくつろぐソン・ヘギョの姿から始まります。彼女はコーヒーを手に暖かな日差しを浴びながら気ままに通りを歩き、日頃の忙しいスケジュールの緊張感から解放され独りの時間へと没入していきます。

動画の全編にわたって彼女に寄り添う「ピーカブーアイシーユー」バッグが、クリエイティビティとクラフツマンシップというフェンディのDNAはもちろんのこと、内に秘められた美というメッセージも伝えます。ビデオのBGMに使われているパーム・シティ(Palm City)の「グッド ライフ(Good Life)」が呼び覚ます自由とリラクゼーションの感覚はソン・ヘギョがまとう新アーティスティック ディレクター キム・ジョーンズ(Kim Jones)による初の2021-22年秋冬レディ・トゥ・ウェアコレクションの純粋でナチュラル、それでいてモダンなルックを反映しています。

ソン・ヘギョは、次のように述べています。「フェンディを代表して、今回のプロジェクトに参加させていただけたことに感謝しています。私は普段シンプルでクラシックなスタイルが好きなため、ピーカブーはいつもぴったりとマッチするんです。フェンディにはクラフツマンシップを根底とするクラシシズムがあるからこそ、ピーカブーはブランドのアイコンバッグなのだと思います。バッグの口を開けると、意表を突く特別なものが表れる、とてもウィットの効いたバッグです」

シーズン毎に新たなディテールと洗練されたデザインによって、ますます魅力を増す「ピーカブー アイシーユー」。アコーディオンフレームの形状を特徴とし、にっこりと“スマイル”すると取り外し可能な内ポケットが覗き、ご自分のイニシャルでパーソナライズすることもできます。

ソン・ヘギョが特別出演する新作の#FendiPeekabooビデオは、2021年10月初旬より全世界で公開予定です。

#FendiPeekaboo
#Fendi

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
26
今日の40代おしゃれコーデ

久しぶりの出社の日、目を引く鮮やかなグリーンで気分を上げて[10/26 Tue.]

久しぶりの出社の日、目を引く鮮やかなグリーンで気分を上げて[10/26 Tue.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

COVERMARKのコスメを計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP