• TOP
  • Prtimes
  • ハロウィンピックピンを発売開始いたしました!
Prtimes商品サービス

ハロウィンピックピンを発売開始いたしました!

PICPIN株式会社

ハロウィンを盛り上げることができればと、ハロウィンモチーフのピックピンを発売しております!

「ハロウィン」ピックピン

まだまだコロナ禍ではありますが、ピックピンからもハロウィンを盛り上げることができればと、ハロウィンモチーフのピックピンを発売いたしました!

今年はハロウィンパーティーなど、大々的に開催することができないかもしれません。

しかし、皆様にピックピンで「ハロウィン気分」を感じていただければピックピン一同大変嬉しく思います。

「ハロウィン」ピックピン

オンラインショップにてご購入可能となっております。
楽天市場店
https://www.rakuten.co.jp/picpin/
公式サイト
https://picpin.jp/

取り間違えを防止するための目印しアクセサリーとして生まれたPICPIN!

マスクやプラコップに”感染対策の新しいカタチ”として活用していただければ幸いです。

PICPIN(ピックピン)とは

“感染対策の新しいカタチ”
マスクやプラコップに付けて取り間違いをなくす、
オシャレに感染防止をするアイテム!

家庭内はもちろん、パーティーやイベントでも大活躍します。

100を超える幅広くクオリティーの高いデザインは必ず心を惹かれる“お気に入り”が見つかります。

とても取り付けやすく取れづらい特徴のクリップ式ですので、外側に針や尖った部分がありません。

高い安全性を確保するため、袋から製品全てが日本製であり、抗菌・抗ウイルスコーティング材にも日本製を使用しております。

「ハロウィン」ピックピン使用画像

仕様
素材/材質:プラスティック100%
サイズ/寸法:縦約2.5センチ×横約1.5センチ

販売価格
400円

ピックピンのコンセプト

1.マスクやプラコップなどのとり間違いをなくし、感染対策に役立てたい、マスク生活を少しでも楽しくしたい、「困った」の役に立ちたい

2.針や尖った部分が出ないクリップに取れにくい構造を組込み、簡単に安全に素敵な自分の目印をつける

3.小さなチャンスから「伝えられる事」を増やし、デザインにより同じ趣味の共感や伝えたい事が発信できる

使用方法ピックピンの使い方を動画でご紹介しています。
▼YouTube動画
https://youtu.be/N9KuVE83954

会社概要

PICPINロゴ

会社名:PICPIN株式会社
所在地:東京都足立区関原
代表者:芹澤 甚太
設立:2020年11月
URL:https://picpin.jp/

▼オンラインショップ
楽天市場店
https://www.rakuten.co.jp/picpin/
公式サイト
https://picpin.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP