• TOP
  • Prtimes
  • 今話題のあの人も密かに使っている「HANNAH BY SUPERBLY」からあわもこ泥洗顔「DAISY CLAY WASH」が10/10発売!極限まで入れた保湿成分と濃密泡で素肌美人になる。
Prtimes商品サービス

今話題のあの人も密かに使っている「HANNAH BY SUPERBLY」からあわもこ泥洗顔「DAISY CLAY WASH」が10/10発売!極限まで入れた保湿成分と濃密泡で素肌美人になる。

スーパーブリー株式会社

初回限定75%OFFの超お得な定期便プランも数量限定でお得にご用意しました!!

TGCや超十代のヘアメイクディレクションを手がけるメイクアップエージェンシー Superbly Inc.のオリジナルコスメブランド「HANNAH BY SUPERBLY」から「DAISY CLAY WASH 110g 2640円」を発売しました。極限まで入れ込んだ保湿成分と、こだわり抜いた泡だち。肌をきれいにしながらしっとりとしたふわふわ肌に導きます!泡の美容液と言っても過言ではない!そんな洗顔が誕生しました。


【最大のこだわり】

泡洗顔に於いて、2つの相反する機能を限界まで高めました。

●お肌をいたわりながら泡で洗う=濃密・泡立ちの良さコシの強さ(弾力)

●●洗い上がりのお肌への保湿力=皮脂を落としすぎない・美容成分をふんだんに配合。

工場には、もうこれ以上は保湿成分は入れられませんと匙を投げらても頭を下げて保湿成分をこれでもかと入れてもらった洗顔です。それほどまでに保湿に拘ったのは、メイクアップアーティストでもある代表の原本が洗顔が嫌いだったから。洗顔は必要なものを全て洗い流してしまう。折角のバリア機能までも全てなくなってしまうという考えがこの洗顔を作り出した。やはり肌を清潔に保つのは必要、しかし保湿は保てない。そんな矛盾を解決しようと拘って作りました。

泥にも沖縄の泥だけで!という指定をし、話題の幹細胞などを入れ込んだ洗顔は他にはないもの。ヒアルロン酸も2種。コラーゲンやプラセンタといった王道の成分に加え、ビタミンも5種類。ヒアルロン酸よりもさらに強力なリピジュア。EGFを入れることによりターンオーバーを促す。そして尿素で蓋を!おうち時間を楽しんでほしいという思いも込め着色は天然の素材でピンクに。HANNAH オリジナル精油で見て、洗って、保湿して香りも楽しんで!どれもが満足いくものとなっています。今回初回限定 セット価格より75%OFFで
クレンジングやローションまたはクレンジングとローションの2つセットになった限定セットもご用意!!
今までにない超お得に手に入れるチャンスです!

オリジナル洗顔ネットもついて送料まで無料。お肌に悩む方に是非使っていただきたい定期便となっています。 

2021/10/10 発売 
HANNAH BY SUPERBLY あわもこ泥洗顔
「 DAISY CLAY WASH 」110g          2640円(税込 

販売サイトURL
https://www.hannahbysuperbly.jp

商号  スーパーブリー株式会社
所在地 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-18-13
TEL   03-6452-4420
URL   https://superbly.co.jp
設立  2016年
代表者 原本洋平

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP