• TOP
  • Prtimes
  • 【新店舗オープン】目の前でオリジナルの指輪を作る「glanta -グレンタ-」が小江戸の街、川越に2号店をオープン!
Prtimes商品サービス

【新店舗オープン】目の前でオリジナルの指輪を作る「glanta -グレンタ-」が小江戸の街、川越に2号店をオープン!

株式会社スロイ

~お客様の指のサイズぴったりに合わせて、職人が手作り致します。~

2021年10月15日(金)、蔵造りの街並みが広がる小江戸川越一番街商店街に「glanta 川越 蔵のまち店」がオープンしました。
吉祥寺店・鎌倉店・京都店・川越 鐘つき通り店に次ぐ5店舗目の出店です。

glänta(グレンタ)について


gläntaは、お客様の目の前でサイズぴったりのオリジナルの指輪を作り、販売するお店です。

バングルやネックレス、イヤーカフなどその他アクセサリーも取り扱っており、お客様のサイズに合わせて製作が可能です。

足を運ぶことなく画面の中で好きなものが手に入る今の時代に、「聞こえる音・素材に触れる感覚・移り変わる光景」など、お店で直接”体感”していただくことを大切にしております。

川越のメイン通りの川越一番街にオープン


蔵のまち店が位置するのは川越のメイン通りの川越一番街。
歴史を感じるレトロなレンガ造りが目を引く外観です。

1階がgläntaの店舗となっており、2階にはgläntaの姉妹店である手作り結婚指輪・婚約指輪の工房、CRAFYが併設されています。

川越1号店の鐘つき通り店からは徒歩2分の距離で、取り扱う商品も違うため、はしごをしてお気に入りのアイテムを探すのもオススメです。

My Ring(オーダーリング)


お客様の指のサイズぴったりに合わせて、職人が目の前でオリジナルの指輪を手作り致します。

約200本のリングサンプルの中からお好みのデザインを選ぶことができ、制作時間は1本に5分~10分程。その場でお持ち帰りいただけます。
価格は980円~ご用意しており、素材は真鍮・シルバー925・10金・18金を取り扱っているため、若い方から大人の方まで幅広い世代の方に身につけていただけます。

すべてハンドメイドなので、世界にひとつだけ。予約不要なのでお気軽にご来店いただけます。
お気に入りの指輪を身につけて川越の街を観光してみるのはいかがでしょうか。

Work Shop(手作り指輪体験)


指輪作りの楽しさを体験して頂きたいという思いから、gläntaではシルバーリングのワークショップを開催しております。

柔らかい白を基調とした廊下を抜け、天窓から光が降り注ぐ開放感のある空間で指輪作り体験をお楽しみ頂けます。

ご友人やご家族での指輪作りはもちろん、カップルでのペアリング作りやプレゼントにもおすすめです。

▼ご予約はHPよりご案内しております。
https://www.kochentertainment.com/glanta/workshop/


店舗情報

■店舗名:glänta 川越 蔵のまち店
■所在地:〒350-0063 埼玉県川越市幸町6−9
■営業時間:10:00~18:00
■電話番号:049-292-0046
■ホームページ:https://www.kochentertainment.com/glanta/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP