• TOP
  • Prtimes
  • 埼玉県の「美人の湯」おがわ温泉 花和楽の湯で食事と宿泊が楽しめる新プラン登場!
Prtimes商品サービス

埼玉県の「美人の湯」おがわ温泉 花和楽の湯で食事と宿泊が楽しめる新プラン登場!

株式会社アスカマネージメント

1泊で丸2日館内利用可能!!おひとり旅で、カップルやご家族で、ワーケーションで、多くの方に楽しんでいただけるプランをご用意しました。

おがわ温泉 花和楽の湯は2021年7月に約1年間の休業を経て再オープン致しました。そして2021年10月より、皆様にもっと楽しんでいただける様、新たな宿泊プランや、前売り券のオンライン販売などの一般公開を開始しました。

【ホームページ】
https://www.kawaranoyu.jp/ogawa/
【インスタグラム】
https://www.instagram.com/kawaranoyu_o

花和楽の湯の宿泊プランは、温泉・食事・宿泊を思う存分楽しんでいただけるプランです!
ホテルの部屋及び館内休憩所にはWi-Fiが利用できるエリアもございますので、家族やカップルでの団欒はもちろん、自然に囲まれながお仕事もできちゃいます!

おがわ温泉 花和楽の湯とは

おがわ温泉 花和楽の湯は、埼玉県比企郡小川町にある、宿泊施設が併設された温泉施設です。埼玉県小川町に湧出したph10.0の強アルカリ性単純泉。 肌の余分な角質を取り除き保湿を与えるという 通称「美人の湯」。 和風の佇まいの中、高品質なお湯とこだわりの食でゆっくりとおくつろぎいただけます。

1泊で丸2日温泉に入り放題

花和楽の湯では、チェックイン当日の開店から、チェックアウト日の閉店まで施設をご利用可能です。
(チェックイン前、チェックイン後は施設にてお荷物をお預かり致します)

自慢の料理でおもてなし

地元の食材や地酒など、和食をメインにしたお料理をご提供。小川町の地元の味に舌鼓。こだわりの食材をじっくりとご堪能ください。

【名物! 花和楽御膳】

【名物! 花和楽御膳】

【秋鮭ときのこの釜めし膳】

ブルーデオを導入したお部屋や館内で、感染対策

皆様により安心して館内をご利用いただける様、空気除菌消臭装置ブルーデオを設置いたしました。



また、お部屋のベッドには、シモンズ製のベッドマットと枕を用意し、皆様にくつろいでいただける環境をご用意しております。

■施設情報

おがわ温泉 花和楽の湯
〒355-0316 埼玉県比企郡小川町角山26番地2
https://www.kawaranoyu.jp/ogawa/

■宿泊の予約(楽天トラベル)
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/162646/162646.html

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP