• TOP
  • Prtimes
  • 【横浜・八景島シーパラダイス】シロイルカと一緒にフォトウェディング!シーパラでしか体験できないニューノーマルな特別プラン
Prtimesイベント

【横浜・八景島シーパラダイス】シロイルカと一緒にフォトウェディング!シーパラでしか体験できないニューノーマルな特別プラン

株式会社 横浜八景島

横浜・八景島シーパラダイスのフォトウェディングプラン「シーパラフォトウェディング」【2021年10月20日(水)販売開始】

『横浜・八景島シーパラダイス』では、2021年10月20日(水)より、当施設の特性でもある「海・島・生きもの」のロケーションを活かした水族館・アトラクションでのフォトウェディングプラン「シーパラフォトウェディング」を販売いたします。

新型コロナウイルスの影響により、結婚式や披露宴に遠方のご親戚やご友人を招待することが難しくなるなど、ウェディングの様式もますます多様化している中、人生の門出を、記念に残る特別なシーンで記録する「フォトウェディング」の需要が高まっています。当施設では、愛くるしい表情が人気の「シロイルカ」など、人気の生きものたちがおふたりのためだけに登場し、さらにふれあいながらフォトウェディングを行うことができます。シーパラならではのロケーションでさまざまなシーンを演出することで、結婚式や披露宴に代わるかけがえのない特別体験をご提供いたします。

シーパラが提案する、ニューノーマルな特別プラン

当施設では、新型コロナウイルス感染拡大予防のためのさまざまな対策を講じたうえで、多様化するニーズにお応えする豊富なサービスを取り揃え、お客さまに新しい水族館の楽しみ方を提案しています。
そうした中、お客さまから“記念に残る特別なひと時をシーパラで過ごしたい”というご要望を多くいただきました。特別感や非日常感を体験できるシーパラならではのサービスとして、当施設を開館前、閉館後の時間限定で開放する特別な企画が誕生いたしました。

特別な場所で、おふたりだけの思い出に残るシーンを形に

「シーパラフォトウェディング」は、国内最多飼育数5万尾のイワシの群れが泳ぐ高さ8mの大水槽や、イルカが泳ぐ幻想的なアーチ水槽、水中トンネル、木の温もりとイルミネーションで幻想的な世界へといざなうメリーゴーラウンドなど多彩なロケーションをバックに写真撮影を行うことができるサービスです。開館前、閉館後のシーパラを舞台に、おふたりの幸せを祝福するかのように幸せのアーチを描く「バンドウイルカ」や、「シロイルカ」のぷるぷるなおでこにタッチしながらの撮影など、生きものが感動と癒しをプレゼントするプランもご用意いたしました。

いつまでも記念に残る、特別な体験にこだわり抜いた“フォトウェディング”

コロナ禍において、さまざまなサービスがオンラインとなり利便性が高まる一方で、あらためて“リアルで特別な体験”への需要も高まっています。当施設においても求められるサービスのひとつであり、その中で、フォトウェディングの場所として当施設を使用したいというお問い合わせが急増していました。
「場所を時間で貸し出すということ以上のサービスを、当施設としてできるベストなプランは何か?」を考え出したプランが、今回スタートする「シーパラフォトウェディング」です。特に、日本で唯一、愛くるしい表情が人気の「シロイルカ」とふれあいながらフォトウェディングを行える体験をはじめ、水族館やアトラクションの幻想的な雰囲気を活用したフォトジェニックなシーンなど、「海・島・生きもの」のロケーションを活かした、おふたりだけのオリジナルプランが誕生いたしました。人生の新たなスタートを記念する機会としてぜひご活用ください。

「シーパラフォトウェディング」では、開館前や閉館後に当施設内にある水族館(「アクア ミュージアム」、「ドルフィン ファンタジー」、「ふれあいラグーン」)とメリーゴーラウンドを始めとするアトラクションにて特別に撮影をすることができます。
その中でも特におすすめの「シーパラプレミアムプラン」では、生きものがおふたりのためだけに登場し、一緒に写真を撮ることができます。
青空の下、屋外での晴れやかな撮影や、水族館、アトラクションでのフォトジェニックなシーンの演出など、当施設だからできるオリジナルのフォトウェディングで、お客さまのご要望にお応えいたします。


当プランは、同じ西武グループの新横浜プリンスホテルを始め、横浜市内のホテルと提携し販売いたします。
シーパラならではのロケーションでさまざまなシーンを演出し、いつまでも記念に残る、特別な体験をご提供していくとともに、地元・横浜の魅力を発信してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP