• TOP
  • Prtimes
  • 新プロジェクト「Just us. wedding」始動のお知らせ 株式会社Growth design(グロースデザイン)
Prtimes商品サービス

新プロジェクト「Just us. wedding」始動のお知らせ 株式会社Growth design(グロースデザイン)

株式会社Growth design

Just us. weddingは、今だからうまれたミニマルなウェディングスタイルです

あなたとわたし、

ふたりだけ。

背景

コロナ禍になり、様々なことと向き合う中でそれぞれの中に「これは必要なことなのか?」という事柄が多く出てきました。人が集まること、結婚式もそのひとつです。これまでは何の躊躇もなく結婚が決まると結婚式の準備へ入っていたかもしれません。しかしコロナ禍になり、

”このタイミングで結婚式をするべきなのか”
”結婚式をする意味ってなんだろう”
”誰を呼んだら私たちらしい結婚式ができるかな” など

結婚式の準備に入る前に、結婚式をする意味をこれまでよりも強く考え、向き合う時間が多くなった方が増えたのではないでしょうか。もちろん向き合ったことで自分たちにとって何が必要なのかを知れたり、改めて大切なモノやコトを確認できた新郎新婦様も多いと思います。

その結果、結婚式をする強い決意を持って式場探しをする新郎新婦様が増え、式場はより「結婚式をする意味と価値」を問われる段階へ進んでいます。その中には、これまでより小規模で、新郎新婦様の中で必ず招待したい人だけと過ごす時間を持ったり、新郎新婦様ふたりだけで過ごす時間をたっぷりと取るような。そんな様々な形に変化を遂げ、ニューノーマルの結婚式へと変化しています。

そこで私たちGrowth design(グロースデザイン)が新しいプロジェクトとして始動させたのが
「Just us. wedding」

●これからウェディングプロデュースをお考えの企業様

●レストランやホテルの客室を使用したウェディングを提案したい企業様

●公共施設を使ってウェディングプロデュースを検討されている企業様

これまで行ってきた婚礼事業と別で新しいプロジェクトの立ち上げや新しい婚礼事業の立ち上げをGrowth design(グロースデザイン)がJust us. weddingとしてお手伝いします。

HP:https://justuswedding.jp/

本サービスに関するお問合せ先:wedding@growth-design.co.jp

Just us. weddingのこだわり

1. Ceremony
おふたりが「結婚」を実感して、これからの未来を約束する場としてセレモニーを行います。

2. Party
結婚式の会場を彩るのは装花とイメージしがちですが、お料理も結婚式では重要なアイテムのひとつ。会場に足を踏み入れた時に思わず目に飛び込んでくるのは美味しそうな料理の数々。それは装花と同じくらいパーティーを彩ってくれるように、フードステーションを設けます。

3. Styling Photography
ウェディングドレスの写真は、
見返すことでその日のことを思い出させてくれる。
ウェディングシーンにスタイリングを組み合わせた、
フォトのディレクションも入れてふたりの空気感、記念日を捉えます。
衣装はBEACONDRESS様と提携。インポートドレスを中心に小物までこだわり抜いたアイテムが揃っています。

そして、このプロジェクト監修を務めるのはYouAさん
ウエディングプランナーを経て、ウエディングドレスの世界へ。ドレスコーディネーター、バイヤー、PRなど、ウエディングドレスにまつわるあらゆる経験を活かし、現在は自身のオリジナルブランドや店舗プロデュースを手がけています。

Just us. wedding

たくさんのゲストを呼んで、
おもてなしや感謝を伝える。

それもいい。

だけど本当は、
ふたりが幸せなら、みんなもきっと幸せ。

あなたとわたしと、大切な人たち。
自分たちらしくドレスアップして語らう時間。
美味しい食事といい音楽があれば、それだけで。

Just us. weddingは、コロナ禍でうまれたミニマルなウェディングスタイルです。
おふたりの関係性に恋をする。ドレスアップしたふたりを愛おしく大切に想う。
大切な日に大切な人たちと過ごす時間
誓いを約束する瞬間
そんな結婚生活のはじまりに、Just us. weddingを選んでいただけたら、
わたしたちも幸せです。

株式会社Growth design(グロースデザイン)概要


・会社名:株式会社Growth design(グロースデザイン)
・所在地:東京都港区北青山3丁目1番6号 316青山505
・代表者:代表取締役 金増 宏輝(かねます ひろき)
・事業内容:研修販売・コンサルティング・商品企画
・資本金:2,000万円
・設立年月日:2020年10月13日
・ヴィジョン:人の成長をデザインし 人・企業の価値を高める そして、人を豊かにする
・HP:https://growth-design.co.jp/

 結婚式年間1万組を実施する、ブライダルの業界を始めとしたあらゆるサービスの現場で培ってきた実績とノウハウを活かし、実践的な研修・クオリティを上げ続けられるコンサルティングなどを行なっています。研修においては、Growth design(グロースデザイン)が得意とする、リーダーを育成できる研修・実践的な研修内容・研修のアフターサポート。この3つのポイントを軸にブライダル・サービス業界の現場で実績を積んできた講師たちが伴走・サポートし、現場の皆様の成長をお約束します。ご相談も承っておりますのでお気軽にお問合せください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP