Prtimes商品サービス

メゾン クリスチャン ディオールが華やかに彩るホリデー

パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社

香水を愛する全ての人に扉を開くフレグランス コレクション、メゾン クリスチャン ディオールから、新ハンド&ボディ ローションが10月29日(金)に誕生します。

かけがえのない贅沢なバスタイムを届けてきたメゾン クリスチャン ディオール。
やさしく、心地よく香り立つ新しいハンド&ボディ ローションは、幸運のお守りとして生まれた爽やかなスズランとホワイト フラワーの香りのラッキー、洗練されたエレガント フローラルの香りグリ ディオール、高貴なウッドが香り立つウード イスパハンの3つの香りで登場します。

さらに、特別なアート オブ ギフティングが、ホリデー シーズンのメゾン クリスチャン ディオールを華やかに彩ります。
ゴールドが輝くミッドナイトブルーの草花を描いた魅力的なデザインは、夢を育み、贅沢に香り立つメゾン クリスチャン ディオールへの招待状。アーティスト、アリス・シャーリーによって、メゾン ディオールのために特別に制作されたこの自然豊かなイラストが愛らしい夢のような花々で私たちを魅了し、心待ちにしていたクリスマスのひと時をフローラル ドリームで彩ります。

迷信深かったクリスチャン・ディオールのラッキーチャームでもあった、スズラン。ドレスの裾には、幸運を運ぶようにとスズランを縫い込んでいました。「ラッキー」は、スズランと、溢れんばかりのホワイトフラワーに爽やかさを添えたフレッシュで優美な香水。ムッシュ ディオールのお気に入りだった花の香りが、肌の上で徐々に花開きます。

「ディオールがパッケージやラッピングのことを“アート オブ ギフティング(贈り物の芸術)”と呼ぶくらい贈り物文化を大切にしていることを知り、とても共感しました。僕はギフトを贈るときは、モノではなく思いを届けるという気持ちで、その品に思いを託しています。そして、その人が何を受けとったら喜んでくれるのか、それを考えながら、その品を選ぶ気持ちと時間が大事なのかなと思っています。
そして、記憶と香りの密接な関係性。香った記憶が脳のデータの中にのこっていて、メモリースティックのように
記憶を呼び覚ましてくれます。冬につけた香りを感じると、その時の冬の総集編が頭の中に出てきます。ですので、今年の冬の香りを自分の中で決める事は一つとても大事な作業です。」
山下智久

軽やかでみずみずしいテクスチャー。成分の約90%が自然由来の、肌にも環境にもやさしい処方です。
ほのかに香り立つ新しいハンド&ボディ ローションが演出する、ラグジュアリーな香り高きひととき。やさしく、心地いい香りに包まれる、バスタイム後の癒しのひとときをお楽しみください。

新製品
メゾン クリスチャン ディオール ラッキー ハンド&ボディ ローション
メゾン クリスチャン ディオール グリ ディオール ハンド&ボディ ローション
メゾン クリスチャン ディオール ウード イスパハン ハンド&ボディ ローション
各350mL 10,500円(本体価格) / 11,550円(税込価格)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
2
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティなジョガーパンツは、ブラック&ヒールで大人っぽくまとめて[12/2 Thu.]

スポーティなジョガーパンツは、ブラック&ヒールで大人っぽくまとめて[12/2 Thu.]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

眉アートメイク体験を3名にプレゼント【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

2021STORYオブ・ザ・イヤー心に響いた神ブランドアイテムを計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ラコステのショルダーバッグを計1名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

PICK UP