• TOP
  • Prtimes
  • お二人らしさを追求!時代にフィットしたカジュアルウェディング「MORE」をリニューアル。
Prtimes商品サービス

お二人らしさを追求!時代にフィットしたカジュアルウェディング「MORE」をリニューアル。

NOVIC

株式会社NOVIC(本社:東京都渋谷区 代表取締役:金田 昌彦)は、ゲスト人数38名からの会費制で叶う、お二人らしいカジュアルなウェディングプラン『MORE』をリニューアルし、10月16日よりご案内を開始しました。

ニューノーマル時代となり、安心安全に、親族や仲の良い友人のみで結婚報告がしたい。お二人らしくリラックスした状態で過ごしたい。ゲストとの距離を近く感じるようなアットホームなパーティーがしたい。など、結婚されるお二人の求めるスタイルも多様化しつつあります。

1組でも多くのカップルに最幸な時間を過ごしていただけるように、NOVICが提案するウェディングの新しい選択肢として誕生した『MORE』。お二人のこだわりたいことを叶えながら、スタイルもスケジュールも費用も、もっとお二人に合わせることが出来るプランとしてリニューアルいたしました。

プランに含まれる内容が充実しているからこそ、お二人にとって本当に価値のあることに重点を置いた、これまでの常識にとらわれない自由な選択で、最幸なパーティーを創ります。
公式サイト:https://novic-w.jp/

MOREについて

結婚式をかしこまらず自然体に、お二人らしい会場とスタイルで、ゲストも心からリラックスして楽しむことのできる、時代にフィットしたカジュアルウェディング。NOVICが厳選した会場でのおもてなし、こだわりの衣裳や会場装飾、Web招待状・会費クレジット決済など、お二人はもちろん、ゲストにも負担が少ないスマートなサービス。
これら全てが含まれるフルパッケージプランです。
プランの詳細:https://novic-w.jp/more/

■3つのポイント
1.  必要なものが揃ったフルパッケージ
司会、音響、ヘアメイク、装花など、プランの中にパーティーに必要なアイテムが全て揃っています。そのままご利用いただくことはもちろん、お二人のこだわりポイントを重点的に打合せしたり、オプションにお金をかけたりすることが可能です。ウェディングプランナーと相談しながら、無理のないスケジュールで、お二人らしさを表現できるパーティーを創ります。

2.  選べるウェディングドレス
ウェディングパーティーにかかせない、ウェディングドレス一着がプランに含まれています。提携しているドレスショップで、お気に入りの一着をお選びいただけます。ご自身でご用意いただかなくて良いのが最大のポイントです。新郎様のタキシード、お色直しのカラードレスや和装なども豊富に揃えています。

3. お二人らしいパーティーが叶う
MOREにはマストがありません。また、会場知識やノウハウを持ったウェディングプランナーが、準備から当日までサポートします。お二人のこだわりや叶えたい本質に寄り添って進めていくので、一般的な結婚式の形式にとらわれず、お二人がリラックスして楽しめるパーティーが実現できます。

■販売について
開始日:2021年10月16日(土)
販売価格:98,000円(プラン費)+25,300円(会費1名様あたり)~ ※税込価格

MOREで叶う、お二人の願い

・私たちらしいスタイルの結婚式がしたい
・こだわりたいけれど、準備は楽に行いたい
・ゲストへの負担を少なくしたい
・アットホームな雰囲気で過ごしたい
・リラックスして心から楽しみたい

「大切な人と大切な時間を楽しく過ごしたい」
多くの新郎新婦が願うこの気持ちに寄り添い、形式だけにとらわれず、お二人らしい会場とスタイルで、必要なものを必要なだけ自由に選択し、お二人はもちろんゲストがリラックスできる空間で心から楽しむことが出来るウェディングのお手伝いをします。

結婚式の一日が、お二人にもゲストにも最幸な一日になるように、
カジュアルウェディングプラン『MORE』で、メリハリある時間を過ごされてはいかがでしょうか。

NOVICでは、様々なスタイルのウェディングをご用意し、それらを組み合わせることでお二人にとって本当に価値のあるウェディングの一日を提案しております。
プランの詳細:https://novic-w.jp/more/

株式会社NOVICについて

NOVICは、2009年7月にオープンした名古屋サロンから始まり、全国9拠点でウェディングプロデュース事業を展開しています。「私たちは愛と活力をとどけ すべての人々を最幸にします」というミッションのもと、形式だけにとらわれず、お⼆人らしさを表現できる、「カジュアルウェディング」を提供し続けています。
主なサービスブランド:MORE(会費制結婚式)、CHEERS!(少人数結婚式)、FESTA(披露宴アフターパーティー)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP