• TOP
  • Prtimes
  • 滋賀県長浜市に新感覚スイーツ店「TABLE SIX」グランドオープン|こだわりの店内でいただくアシェットデセールが話題
Prtimes商品サービス

滋賀県長浜市に新感覚スイーツ店「TABLE SIX」グランドオープン|こだわりの店内でいただくアシェットデセールが話題

株式会社CLUBMAISON

10月27日長浜市元浜町にグランドオープンした「TABLE SIX」店舗のこだわりや注目のデセールコースを紹介

滋賀県を代表する歴史ある街並み黒壁スクエアに、10月27日「TABLE SIX」がグランドオープン
店内は6席だけのこだわりの空間になっており、パティシエの技が光るスイーツを堪能することが出来ます。
今回はこだわりの店内やデセールの紹介をしていきます。

黒壁スクエアに10月27日グランドオープンした「TABLE SIX」が早くも話題


唯一無二の特別感・非日常感が味わえる「TABLE SIX」がオープン。
黒壁スクエアの中心である黒壁ガラス館から南に少し歩くと10月27日グランドオープンした「TABLE SIX」が見えてきます。
味わい深いレンガの外装が特徴の店舗で、その佇まいからも特別感が漂います。

黒壁のガラスの文化を体現したこだわりの店舗でデセールコースを愉しむ

黒壁スクエアは、ガラスの文化を街の特徴としていることで有名です。
「TABLE SIX」もそんな黒壁スクエアが長年築いてきたガラスの文化を継承した店舗となっています。
まず、路面から見えるところには、黒壁スクエアのガラス作家さんが手掛けたガラス作品が美しくならんでおり、道行く人々の目を引く店舗となっています。


店内に入っても随所にガラスへのこだわりを見ることが出来ます。
パティシエの特製のデセールコースを彩るお皿は黒壁スクエアのガラス作家さんにオーダーで依頼したものもあり、特別感を充分に感じることが出来ます。

TABLE SIXが使用するガラスと美しいデセールが相まって、さらなる特別感を訪れる人々にもたらしてくれます。
写真のスイーツは「タルトシトロン」
口の中でシュワっと溶ける程よい酸味のメレンゲが特徴のデセール

TABLE SIXでは、オープンからしばらくはパティシエお勧めのデセールコースを提供。
訪れる当日まで、どんなスイーツに巡り合えるかわからないのも楽しみの一つですね。

ご予約なしでも楽しめるショコラモンブランは、大人で優しい味わい

TABLE SIXの店内のデセールコースは、ご予約必須(下記URLからご予約可能)ですが、店頭で11時半から販売しているショコラモンブランは、ご予約なしでも召し上がっていただくことが出来ます。
錦糸チョコレートの部分にはカカオ100%のチョコを使用しており、大人な味わいになっていますが、中のソフトクリームがちょうどよい甘さを引き出してくれるため、大人ながら優しい味わいを両立しています。

数量は限定されておりますので、黒壁スクエアにお越しになった際にはお早めにお越しくださいませ。

TABLE SIXのご予約はWEBにて承ります

オープン当日からイートイン、テイクアウト共に注目度が高いTABLE SIX
イートインのご利用は完全予約制となっております。
現在のご予約は下記URLから可能

https://camp-fire.jp/projects/view/510634

今後専用の予約サイト等公開されましたら、TABLE SIX公式WEBページにて公開予定となっております。

・TABLE SIX 公式WEBサイト http://tablesix.jp/

現在募集中のクラウドファンディングは2回目となっており、1回目と同じく支援のリターンとして席の予約と特製のデセールコースが設定されています。

1回目のクラウドファンディングは公開わずか5日で完売となっておりますので、お早目のご購入をお勧めいたします。

■店舗情報

・店舗名 TABLE SIX (テーブルシックス)
・住所 滋賀県長浜市元浜町8-25
・営業時間 11:00 ~17:00 ※テイクアウト提供は11:30~
・定休日 火曜、水曜、木曜定休 (クラウドファンディング期間のみ変動あり)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP