Prtimes商品サービス

4人家族が満足できるサイズの大容量4L「2食おやこ電気なべ」が新発売!これさえあれば、小さな子どもがいても、キムチ鍋が食べられる。

株式会社アズマ

2021年11月1日(月)より予約販売(※特典付き)開始

株式会社アズマは2021年11月1日(月)より「NATUUL2食おやこ電気なべ」の予約販売(※特典付き)を開始いたします。

コロナ禍において、自宅で料理をする時間が増えている昨今ですが、
これからの季節、ご家庭で簡単に作れて栄養もしっかりとれる‘なべ料理’は
パパやママにとって嬉しいメニューですよね。
しかし子どもが小さいから自宅でキムチ鍋が食べたくても、わざわざ2つ作ると
洗い物も増えてしまい大変..という理由であきらめていませんか?
そんな思いをしているパパやママのために開発したのがこちらの製品です。
これ1つで大人の大好きな辛い料理も、子どもが喜ぶ料理も一度に作れます。
しかも、4Lと大容量なのも育ち盛りの子どもがいるご家庭にもうれしいサイズ
です。電気なべなので、最後までアツアツの料理を楽しめます。
また、食卓でそのままシメのうどんやごはんを追加できます。

以下に製品の詳細をご案内いたします。ぜひ弊社の製品を取り上げていただ
きたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

■製品概要
・名称/料金 :2食おやこ電気なべ/メーカー希望小売価格9,980円(税込み)
・場所 :楽天ショップ「iloiro」
・予約販売(※特典付き) :2021年11月1日(月)より
・製品ページ :https://item.rakuten.co.jp/azuma-kk/nl-gp2ioa/

※特典とは
予約販売時に本製品をご購入いただきますと、通常別売(3,278円)の「たこ焼きプレート」or「グリルプレート」のどちらか1つをプレゼントいたします!

■レシピ(詳細は製品ページにて一部紹介しております。)

■製品特徴
・IH&直火にも対応
直火で煮込む前までの過程を済ませてしまえば、時短になります。
また、電気なべだから、子どもに食べさせているうちに自分の分が冷めてしまった..なんてこともなく、熱々の料理を楽しむことができます。

・仕切りが高い
仕切りの高さがなべの上まであるので、2つの味が混ざりにくい設計です。

■NATUULについて
コンセプトは「ちょっといいモノ、いい暮らし」
私たちが考える「ちょっといいモノ」とは、
使いやすいだけでなく、置いておきたくなる、
さらには、プレゼントしたくなる商品。
「ちょっといい暮らし」とは、
例えば、旬な食べ物を使って、四季を感じるごはんを作ったり、
きちんと片付いた部屋で規則正しく生活する、自然のままの暮らしです。
モノを通して、
それぞれが求めているいい暮らしの後押しをしていきたいと思っています。
ブランド名の「ナチュール」とは、フランス語で自然を意味します。
※スペルは変えています。

<お問い合わせ先>
株式会社アズマ
担当:小島/五十嵐
TEL:048-813-7533
FAX:048-813-7544
メール:iloiro@azuma-kk.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
27
今日の40代おしゃれコーデ

ダイアナのジョッキーブーツで美脚狙い[11/27 Sat.]

ダイアナのジョッキーブーツで美脚狙い[11/27 Sat.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ETVOSの「アルティモイストローション」と「アルティモイストセラム」をセットで30名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

【一口分応募】STORY創刊19周年記念!FENDIの名品バッグをBigプレゼント

会員プレゼント

【二口分応募】STORY創刊19周年記念!FENDIの名品バッグをBigプレゼント

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

ティップネスのオンラインフィットネス「トルチャ」の受講2カ月無料権を5名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

PICK UP