• TOP
  • Prtimes
  • 創刊19周年を迎える『STORY』12月号では、写真集『BEHIND』からBTSメンバーの最新画像を掲載! ファッション大特集は”お母さんじゃない自分”を持ってもっと人生を楽しめるヒントをお届けします
Prtimes商品サービス

創刊19周年を迎える『STORY』12月号では、写真集『BEHIND』からBTSメンバーの最新画像を掲載! ファッション大特集は”お母さんじゃない自分”を持ってもっと人生を楽しめるヒントをお届けします

株式会社光文社

TOPICS1. ファッション大特集は「今こそ"お母さんじゃない私"をオシャレにつくろう」


学校行事がオンラインになって、ママ友と集まることも稀で、以前より「お母さんらしさ」を意識した格好をすることは減ったけれど、家の中では365日お母さん業が待っています。
『STORY』を読む瞬間だけでも「自分だけの時間」に思いを巡らせて、したいオシャレやミライへの思考に使って欲しい。"カワイイ"が好きだから着る甘めモード服や、脱ママできるネイビーコーデ、「私時間」を思い切り満喫できる生活感フリーなオシャレなど、お母さんという枠にとらわれない自由なコーデを沢山お届けします。

TOPICS2. 蛯原友里さん・42歳。「大人ママの未来は明るい!」


トップモデル・蛯原友里さんの第2子のマタニティライフをご紹介
今の気分のファッション、ボディメンテナンス、ベビーアイテム、そして家族のこと……。42歳で第2子を出産する蛯原さん。若い頃の自分、第1子の時とは違うからこその視点で楽しむ蛯原さん流マタニティライフは必見です。

TOPICS3. 毎日をキラキラさせてくれてありがとう「私たちだけのBTS」

大ヒット写真集から最新ショットを『STORY』が独占スクープ!
2019年、瞬く間に完売したBTS写真集『BEHIND THE SCENE』がこのたび、写真集『BEHIND』として再発売が決定! 未公開写真、豪華4大特典も追加し再編集した“超完全版”から、メンバーの魅力が詰まった最新画像を掲載しています。

※ページに使用されている画像は写真集『BEHIND』からの掲載です。

TOPICS4.「超絶男子図鑑」には作家としても話題のNEWS・加藤シゲアキさんが登場。

著書『オルタネート』が今年吉川英治文学新人賞を受賞、第164回直木三十五賞候補になるなど、作家として大きな話題となっているNEWSの加藤シゲアキさん。役者としてもドラマや舞台など今年すでに6本の作品に関わり、個人の活動も乗りに乗っている彼に出演するドラマや現在の心境についてうかがいました。

【STORY12月号雑誌詳細】
発売:光文社
発売日:2021年11月1日(月)
定価:840円(税込み)
40代女性誌実売No.1(ABC公査部数'20年7~12月調べ)

【STORYweb】
https://storyweb.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP