Prtimes商品サービス

【新たなグラマーサイズのためのランジェリーブランドが登場】「Secret Me.」より1st Collection【よくばりブラ】発売開始

合同会社femi-mu

合同会社femi-mu(所在地:東京都府中市 代表:滝森未祐)は新たなFカップ以上のグラマーサイズのためのランジェリーブランド「Secret Me.」を立ち上げ、1st Collectionとなる「よくばりブラ」が発売開始となりました。

Secret Me.とは?
デザインも機能性もよくばりたい、自分だけのヒミツの勝負服をコンセプトに、まだブランド数が少ないグラマーサイズのためのランジェリーブランドとして立ち上がりました。
Sunflower
よくばりブラ_Ocean Blue

代表である滝森はもともとグラマーサイズと呼ばれるサイズではなかったのですが、体型の変化やホルモンバランスの変化によって胸のサイズがグラマーサイズと呼ばれるサイズに。しかし今まで通り下着を買おうと思ってもサイズが作られていなかったりデザインの種類が極端に減ったり、コアサイズ(いわゆるB~Eカップ)では付いている機能性がなくなっていたりとなかなか自分が欲しいと思うものに辿り着けませんでした。
「ないんだったら作ればいいんだ!私と同じように困っている人はきっといるはず」そんな想いからSecretMe.は作られたのです。

商品紹介
・展開サイズ:F65~H80
・レースにさりげない金糸が入っていてとってもキュート

・バージスライン(胸の幅)に対してボリュームが少なめな方でも安心なL字ワイヤーを使用。前中心も痛くなりにくいです。
・サイドは従来品よりも脇高設計!脇に流れがちなお肉もスッキリ収納できます。
・キツすぎず緩すぎず、フィット感のあるパワーネットを使用することで1日つけていても快適に過ごせます。



・カップ下に約2センチ伸ばすことでワイヤー部分が痛くなりにくく、グラマーなバストをしっかり支えてくれます。
・横から見たシルエットは尖りすぎず丸すぎない自然なツンとしたバストに。
・ストラップレスの普及で普通のブラジャーもストラップが外れないものが大半に。しかしグラマーサイズはそもそもストラップレスがほとんど売っていない…なのでよくばりブラはストラップが前後ろともに取り外し可能にしました!バックをクロスにしてもいいし、透明ストラップに付け替えることも可能です。

・カップは乳間が狭め(平置きで約12センチ)なので正面から見た時に横に膨らまず、スッキリと洋服が着こなせちゃいます。
・カップはパッドポケット付きで左右差があるバストにも対応できます



自社情報
Sercet Me.online shop
https://secretme.shop/

企業概要
合同会社femi-mu
所在地:東京都府中市宮町3-12-8
設立年月日:2021年6月15日
代表:滝森未祐

ブランドディレクター兼デザイナー
滝森未祐
1996年生まれ。日本医科大学看護専門学校卒業後、正看護師として医療機関に従事しながら2021年6月に合同会社femi-muを設立。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
4
今日の40代おしゃれコーデ

定番アイテム同士でもリラックス感のあるサイジングで着こなしが新鮮に[12/4 Sat.]

定番アイテム同士でもリラックス感のあるサイジングで着こなしが新鮮に[12/4 Sat.]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

眉アートメイク体験を3名にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

「DRUM TAO」のS席チケットをペア2組4名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

2021STORYオブ・ザ・イヤー心に響いた神ブランドアイテムを計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ラコステのショルダーバッグを計1名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

PICK UP