• TOP
  • Prtimes
  • ポメラートのマスコット「オルセット」に2021年ホリデーシーズンを輝かせる新作が世界先行発売
Prtimes商品サービス

ポメラートのマスコット「オルセット」に2021年ホリデーシーズンを輝かせる新作が世界先行発売

ポメラート

ミラノ発のファインジュエラーであるポメラートは、これからの季節にぴったりの「Orsetto(オルセット)」新作を発表します。2021年のホリデーシーズンに向け日本で世界先行発売されるのは、「オルセット」誕生30周年を機にデザインが一新し生まれ変わってから初の登場となるホワイトゴールドにダイヤモンドが輝くテディベアです。

1989年に誕生した、かわいらしくウィットに富んだテディベアは、瞬く間にそのチャーミングでいたずらな表情が受け入れられました。ポメラートの最もアイコニックなアイテムの1つであると同時に、かわいらしく斬新なデザインが愛され、ブランドの歴史におけるシンボルでもあります。30年以上たった今でもポメラートのマスコットとして親しまれています。

生意気でませた表情はそのままに、今回の新作はホワイトゴールドのぽっちゃりとしたボディで、目と足にはダイヤモンドがセッティングされた、上下に足を動かすたびに煌く魅力的なピースです。ホワイトゴールドのネックレスも付属します。


「オルセット」チャーム&ネックレス:K18WG×ダイヤモンド 407,000円(税込) ※ネックレス付属

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP