• TOP
  • Prtimes
  • オンラインヨガ資格スクールMAJOLI、公式Webサイト リニューアルのお知らせ
Prtimes経営情報

オンラインヨガ資格スクールMAJOLI、公式Webサイト リニューアルのお知らせ

株式会社MAJOLI

いつだって、生まれ変われる。新しい自分に 逢いに行こう。

業界初のオンラインヨガ資格スクールを運営する株式会社MAJOLI(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:横幕 真理、以下MAJOLI)は、事業拡大に伴い、11/1より公式ホームページを全面リニューアルしたことをお知らせいたします。「いつだって、生まれ変われる。新しい自分に逢いに行こう。」をコンセプトに、多くの方の心に届き、応援して頂けるコーポレートサイトになるよう、これからも運営して参ります。


https://majoli.jp/

いつだって、生まれ変われる。
新しい自分に 逢いに行こう。

◆公式Webサイト リニューアルの目的と背景

2021年11月1日、MAJOLIは公式Webサイトをリニューアル致しました。

今までMAJOLIはヨガスクール事業を中心に、約1,000名の受講生様に支えて頂いて来ました。
会社としてはこの11月で3期目を終了し、翌12月から4期目を迎えるにあたり、
今後は、ただの一スクールとしてだけではなく、一企業として、
美しく調和したグローバルでサスティナブルな社会創りに貢献できる企業を目指して参ります。

事業内容もスクール運営のみならず”メディア事業” ”コミュニティ事業”が事業拡大し、
今後も順次新規事業への参入も計画しています。

これらの状況から、より私たちMAJOLIの世界観、目指すべきヴィジョンを
皆様にわかりやすく知って頂ける場所を創りたい。

このような背景から、数か月間の製作期間を経て、妥協なく
新しいコーポレートサイトを追究し、リリース日を迎えることになりました。

◆リニューアル概要

TOPページに加え、
「Projects(事業内容)」
「SCHOOL(運営学校の詳細)
「NEWS(最新のお知らせ)」
「ABOUT(会社概要)」
「MAJOLI MEMBER(経営陣、講師、スタッフのご紹介)
「OWNER(代表挨拶)」

の各ページを作成し、一つ一つのページを代表自らが執筆や監修を行い
想いを込めて創り上げました。


新ホームページはこちら
https://majoli.jp/

◆MAJOLIの会社概要
会社名:株式会社MAJOLI
代表取締役:横幕 真理
本社所在地:東京都渋谷区恵比寿1丁目10−6 清園ビル5F
支店所在地:555 Madison Avenue 5th Floor,NewYork,NY,10022
主な事業内容:スクール事業、メディア事業、コミュニティ事業

主な運営講座
●ヨガ資格RYT200取得 オンライン動画講座
https://yoga-license-online.com/

●ヨガ資格RYT200取得 沖縄ヨガリトリート合宿
https://yoga-retreat.jp/

主な運営メディア
●Yoga Story
https://yoga-story.jp/

今後、沖縄とハワイに新拠点を出店予定です。

◆代表 横幕真理よりご挨拶

新しいわたしたちが創る、新しい世界へ

“ヨガで世界をハッピーに”
それがわたしの夢です。

わたしはもともと、太っている自分の身体に自信が持てなくて、自分のことが嫌いでした。
そんなわたしが、わたしだけの新しい人生を歩むキッカケをくれたもの。
それが「ヨガ」でした。

ヨガに出逢ってから、初めて自分のことを少しだけ認められるようになり、
それまで気付くことのできなかった、
周りの人たちの愛情や優しさ、身近にいてくれた大切な人たちの想いに
感謝をすることができるようになりました。

“新しいわたし”になれたキッカケをくれたヨガを通じて、
今度はわたしが誰かにとってのキッカケになりたい。
その強い想いを胸に、わたしはMAJOLI(マジョリ)を立ち上げました。

MAJOLI(マジョリ)が創り出していきたいのは、こんな世界です。

わたしたち一人一人が、まずは自分を大切にする。
誰かと比べる必要なんてない。
自分を偽ることなく、信じた道を突き進む。

まずは“わたし”を大切に想うからこそ、“あなた”を大切に、環境を大切にすることができる。
その輪が広がって、美しく調和したグローバルでサスティナブルな社会を創っていく。
そして、その社会の中でわたしたち一人一人がいつも“ハッピー”に満たされて生きていく。

そんな未来への第一歩に、わたしたちがなれるように。
MAJOLI(マジョリ)はこの夢に向かって、これからも駆け抜けていきます。

https://majoli.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP